TOP > 1対1のなりきりチャット

エネ×マリ、マリ×エネ[GL/非募集]/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: エネ [×]
2014-03-08 21:10:15 

マリーちゃん!待ってますよ~


♪ルール♪

・ロルはあってもなくてもいい
・絵文字、顔文字あり
・荒らしはなし
・マリー来て!!

ルールはこれくらいです!!


1: マリー [×]
2014-03-08 21:12:24


こんばんは、入っていい…?

(/参加希望します!
ロルはどちらでもいけます

2: エネ [×]
2014-03-08 21:15:56

>1

すみません><
もうお相手様は決まっています!!
来ていただいたのに本当にすみません

3: もくも [×]
2014-03-08 21:17:57

こんばんわ~

4: エネ [×]
2014-03-08 21:20:03

>もくも

あ、まってましたよ!!
じゃあ絡み文お願いします!!

5: マリー [×]
2014-03-08 21:40:44

ごめんね…!待たせちゃって。うわぁ…っと……(慌てて謝り、よろけながら持っていた買い物袋を置く。)

ふ~…あぶなかった~…(一息ついて「今日はね、たまごがすっごく安かったから、たまごを使ったお料理を作ろうと思うんだ…!」と言って、ご飯をつくる準備をする。)

あ…、そうだエネちゃんはなにが食べたい?(後ろを向いて、にこっと微笑んで聞く。)

((ふぃ~…長文疲れた~…(ぐったり…))

6: エネ [×]
2014-03-08 21:46:29

ご飯ですか…?んー…オムライスがいいです!!(帰ってきた相手にかけよって笑顔で言うと「手伝いますよ!!」と相手の持っている袋を持ちキッチンに向かって歩いていき相手のご飯楽しみだなぁ、なんて考えていて

7: マリー [×]
2014-03-08 22:00:02

オムライスね!…あ、ありがと~…(確認して、手伝ってくれることと、袋を持ってくれたことに感謝すると、うまくできるかな~と思いながら

8: エネ [×]
2014-03-08 22:09:15

すみません落ちです><
深夜にまた来ます!!!!←

9: マリー [×]
2014-03-08 22:13:12

わかったよ~(^^)>(了解っ!
じゃあ、私も一回落ちようかな…

10: マリー [×]
2014-03-09 01:57:12

エネちゃんこないの…?寝落ちしちゃうよ…?もう少しだけ、待ってるから……

11: マリー [×]
2014-03-09 02:10:56

エネちゃん遅い…寝た?もう知らない…!

寝落ちします…!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle