TOP > 1対1のなりきりチャット

年下幼馴染み[NL]/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: まゆ [×]
2014-03-09 19:56:06

わかった(ニコッと笑いながら頷くと「あ、じゃあ私今日はサッカー見に行こうかな」と笑顔で言い

17:  [×]
2014-03-09 19:58:50

じ、じゃ、行こっっ(手を引っ張り走り始める

18: まゆ [×]
2014-03-09 20:09:59

え、う、うん!(相手に手を引かれて走って行くと走るの速い、なんて思い「ちょ、速い……」と

19:  [×]
2014-03-09 20:25:01

速く走らねーとサッカーの時間になっちゃうじゃんかっw(と言いながらもっと引っ張る

20: まゆ [×]
2014-03-09 20:29:23

そ、そうだけど…(自分にはあまり体力がないためすでにハァハァと肩で息をしていてもっと引っ張られると「ま、待ってよ~」と

21:  [×]
2014-03-09 21:04:01

到着!(地味にハァハァ言ってる

((寝る時間なので本日はここまでに))

22: まゆ [×]
2014-03-09 21:12:34

やっとついた……(ハァハァと肩で息をしながら言うと「疲れたぁ……」と

((わかりました!!))

23:  [×]
2014-03-10 17:47:08

まゆ開けてー(ドアをガチャガチャしながら無表情で、棒読みで言う

24: まゆ [×]
2014-03-10 22:10:13

あ、開けるからガチャガチャやらないで~(ドアをゆっくり開けると「急にどうしたの?」と不思議そうに首を傾げ

25:  [×]
2014-03-11 19:50:27

べっ、別に///(そっぽむく

26: まゆ [×]
2014-03-11 23:15:38

そうなの?(なら、なんであんなにドアをガチャガチャしていたんだろう、とおもいながらまた首を傾げると「あ、アイス食べる?」と

27: まゆ [×]
2014-03-14 16:18:07

上げます!

28: まゆ [×]
2014-03-14 21:58:06

なかなか来ませんね…上げ

29:  [×]
2014-03-16 11:33:02

(最近来なくてすみませんっ!)

アイスー?ちょーだい。

30: まゆ [×]
2014-03-17 18:44:52

うん、取ってくるね(小走りでキッチンにいくと冷凍庫からアイスを取り相手に渡すと「あ…今日うち誰もいないんだった…買い物行かなきゃ…」と急に思い出したように呟き

31:  [×]
2014-03-17 20:34:22

買い物?じゃ、俺サッカーだし、まゆが買い物行くなら帰るぞ。(モグモグ

32: まゆ [×]
2014-03-17 21:46:57

今日、悠のサッカー行こうと思ったのになぁ…(残念そうにそう言うとしょうがないか、と溜め息をついて「うん、そうだね」と

33: まゆ [×]
2014-03-19 12:39:25

上げます!

34:  [×]
2014-03-19 17:23:59

じゃ、帰るね。(アイスくわえたまま

35: まゆ [×]
2014-03-20 22:48:59

うん、バイバイ(少しシュンとしながら相手に軽く手を振り見送ってから「買い物いくかぁ…」と玄関の鍵を閉めて店に向かい

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle