TOP > BLなりきりチャット

テニプリBL・勝ったモン勝ち/14252


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
14186: 仁王雅治 [×]
2024-02-01 07:24:43

おはよーさん
…………ま、誰もおらんか

14187: 匿名さん [×]
2024-02-01 17:21:27

参加希望なのですが、誰がいるか教えて下さい

14188: 忍足謙也 [×]
2024-02-01 19:32:18


初めの参加したん2014年...あれからかなりの年月。

テニプりのアニメ見て懐かしゅなって来てしもうた。主さんがえんやったら俺もまた再参加したいやけどええか?(恐る恐る尋ねて)

14189: 財前光 [×]
2024-02-01 20:23:28

(/キャラ名前ミスった!すみません。14188は間違えです!この部屋が上がって居て、緊張のあまり間違えてしまい!すみません!
忍足謙也としてじゃなくても財前光として改めて再参加を希望します。

14190: 仁王雅治 [×]
2024-02-02 00:07:43

>>匿名さん
そうじゃの、ひとまず俺(仁王)、木手、財前、謙也、千歳、白石、宍戸、ブン太、こんあたりじゃなきゃ誰でも空いとるぜよ

>>14189
お~!
久しぶりぜよ!
まっさか今になってまたおまんと話が出来るとは思うちょらんかった!
謙也でも財前でも、好きな方選びんしゃい
おかえり

14191: 匿名さん [×]
2024-02-02 01:08:39

教えて下さりありがとうございます。じゃあ、リョーマで参加したいです!

14192: 財前光 [×]
2024-02-02 04:48:53


>仁王さん

好きな方....言われたら、悩んでもうたやないですか。謙也さんはやりたい人に譲って俺で再参加しますわ。仁王さんとまた会う日が来るやなんて。ただいまですわ。...仁王さんこそおかえりっすわ。

>越前

青学のルーキーやんな、まぁーよろしゅう(すっと挨拶し)

14193: 仁王雅治 [×]
2024-02-02 07:14:36

>>越前
おん、改めてこれからよろしゅう

>>財前
帰ってくるまでずいぶん寄り道してもうたぜよ
低浮上なっとる間にまさか管理人キャラが乗っ取りに合うとは……
(たぶんあの時仁王しとった人にそこまでの悪気なかったんじゃろうけど)


14194: 越前リョーマ [×]
2024-02-02 07:20:01

財前、仁王>

ふぁ、あ、はぁ、よろしくっス(まだ眠いのか欠伸をしながら、2人を見て挨拶し)

14195: 財前光 [×]
2024-02-02 07:38:57


>仁王さん

寄り道しても辿り着く先はやっぱここやったっすね。そうやったですか、仁王さんは乗っ取り合うほど人気やったんちゃいます?
(なんていいながら、一人だけ善哉を食べ始めて)

>越前

眠そうやな、朝やから眠いはわからないんでもないけど(口元抑えて、自分も小さく欠伸し)

14196: 仁王雅治 [×]
2024-02-02 07:47:12

>>財前
人気ぃ?
要らん要らん!
テニスはともかく日常生活に関しては俺はへ~おんに行きたいんじゃ

>>越前
朝早いけん眠いのぉ
こっちまで欠伸がうつりそうぜよ……

14197: 財前光 [×]
2024-02-02 10:06:27


>仁王さん

俺も平穏派っすわ。平穏派同士ちゅー事で仁王さんも善哉入りますか?(善哉の入った新し方の袋指さし)

14198: 仁王雅治 [×]
2024-02-02 10:21:35

>>財前
おん、貰おうかの
寒い日はあったかーい部屋で甘いもん食べるんが1番ぜよ

14199: 仁王雅治 [×]
2024-02-02 10:21:38

>>財前
おん、貰おうかの
寒い日はあったかーい部屋で甘いもん食べるんが1番ぜよ

14200: 財前光 [×]
2024-02-02 12:31:09


>仁王さん

わかってるやないですか、コタツの中でアイス食べるんも最近俺の中ではブームかしてます。
ほな、どうぞ、味の保証しますよ( 善哉を袋から取り出して、相手に差し出し)

14201: 忍足侑士 [×]
2024-02-02 13:18:34

なんや盛り上がってるやんか。俺も寄せてもろてえぇか?(ちらりと顔をのぞかせ)

14202: 仁王雅治 [×]
2024-02-02 14:36:33

>>財前
は~あったかいなり…………
アイスもええのぉ
コタツには無限の魔力があるぜよ…………

>>侑士
おん、自由に参加してきんしゃい
おまんも善哉食べるか?

14203: 財前光 [×]
2024-02-02 15:10:35


>忍足さん

謙也さんの従兄弟さんやないですか。どーもっすわ。(お辞儀)

善哉いりますか?(善哉指差し)


>仁王さん

ほんま、身体あったりますね。(善哉頬張り)
誰か、コタツでも持ってきたらせえへんかな。

14204: 仁王雅治 [×]
2024-02-02 15:41:47

>>財前
さすがにこたつ担いで来るやつはおらんじゃろ……
仕方ない、善哉食べたら買いに行こうかの
時期過ぎとるしちっと安くなっとるとええが

14205: 越前リョーマ [×]
2024-02-02 16:03:26

財前>
朝は弱いんだよね。(大会のある日に遅刻しかけた事もあるしなぁと思い)


仁王>
そうなんだよね。ところで、面白い喋り方だね。(何弁なのかなぁと思いつつ首を傾け)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle