TOP > BLなりきりチャット

テニプリBL・勝ったモン勝ち/14252


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 仁王雅治 [×]
2014-03-08 19:12:51 

ルール

・何人と付き合っても何人キャラを掛け持ちしても構わんぜよ
・暴言や誹謗中傷はやめちくり~(ニヤッ
・ロルはあってもなくてもOKじゃからの
・遊ぶも本気になるもおまんら次第…どうなるか楽しみじゃ
・高校生やコーチ・監督も歓迎するナリ
・中の人やミュのネタもバンバン使っての~

※ちなみに管理人は仁王の他に侑士や財前でも顔を出す事があります。侑士・財前に関してはなりたい方がいらっしゃればお譲りしますのでお声を掛けて下さい


1: 忍足謙也 [×]
2014-03-08 19:14:45

(ええトピックやん参加さしてや)

2: 仁王雅治 [×]
2014-03-08 19:17:57

>謙也

おお…上げて5分も経たんうちにもう…嬉しいのぅ
ようこそ
いくらでも暴れてくんしゃい

3: 財前光 [×]
2014-03-08 19:26:32

>謙也

へぇ、最初の参加者が先輩って…オモロいやんけ
エェですよって
何なら…俺が相手したります

4: 忍足侑士 [×]
2014-03-08 19:28:08

>謙也

ふぅん…お前が最初のお客サンって何や…気ィ抜けるわ
ま、下手に身構えんと楽に話しぃや

5: 忍足謙也 [×]
2014-03-08 19:36:32

>>仁王
おおきに!

>>財前
オモロいって何やねん!
ほんまに、ほな頼むわ!

6: 忍足謙也 [×]
2014-03-08 19:38:33

>>侑士
せっかく来たんにひどない!(ムスッと
せやな、そうさしてもらうわ!

7: 忍足侑士 [×]
2014-03-08 19:42:32

>謙也

せや…謙也、お前左右どっちなん?
返答によっては俺が…(仁王に口を塞がれ)ムゴッ!!

8: 仁王雅治 [×]
2014-03-08 19:44:02

>謙也

すまんのぅ…ウチの侑士ちゃんは、従兄弟の登場が嬉しゅうてちぃっとばかし暴走気味なんじゃ…許しての

9: 忍足謙也 [×]
2014-03-08 19:45:02

侑士>
へっ?ほな右?(意味よくわからないまま答えて)

10: 財前光 [×]
2014-03-08 19:52:12

>侑士

…忍足さん、何や先輩墓穴掘りましたで?チャンスとちゃうんですか?


>謙也

先輩…受けやったんですね、サイナラ
忍足さんに掘られる覚悟…決めて下さい

11: 忍足侑士 [×]
2014-03-08 19:55:23

>光

せやなぁ、財前
今からでも楽しませてもらうさかい、邪魔せんといてな


>謙也

謙也…覚悟しぃや?(ニヤリ
ゆっくり、やさ~しく、痛とぅ無い様にシてやるから…フガッ!!
(仁王に背後からチョップをかまされる)

12: 忍足謙也 [×]
2014-03-08 19:56:28

仁王>
おん、ちゅーか掘られるってなんなん?(首傾げて)


財前>
覚悟ってなんのや!受けって何やねん!

13: 仁王雅治 [×]
2014-03-08 19:57:33

>侑士

アホはすっこみんしゃい!!
(突如跡部にイリュージョンして)
テメェ…見境無く従兄弟にまで盛ってんじゃねぇよ!!


>謙也

悪いの…節操ナシとドSのコンビに俺もほとほと手を焼いとるんじゃ…

14: 忍足謙也 [×]
2014-03-08 19:58:25

侑士>
なんやようわからんけど…仁王、財前助けて!(二人に駆け寄り助け求めて←)


15: 仁王雅治 [×]
2014-03-08 20:00:27

>謙也

…マズイのぅ
まさか、とんだ天然受けが入ってきてしもうた
侑士、コイツはマジもんのピュアボーイじゃて、手ぇ出すんは止めんしゃい

(まさかの天然キャラ…受の意味を知らない受キャラに、これから光君と侑士はムラムラしながらヤキモキしそうです)

16: 財前光 [×]
2014-03-08 20:03:00

>謙也

面倒やんなぁ…先輩、コッチコッチ
(謙也を引き寄せると、その耳元で一通りの意味を囁いて)
分かりました?
つまり先輩は、今から侑士さんに組み敷かれてセッ…イテッ!!


>雅治

何するんッスか…仁王さん

17: 忍足謙也 [×]
2014-03-08 20:04:11

仁王>
天然ちゃうわ!ヘタレや…いやいやヘタレでもないわ…
せやから受けとか手出すと何やねん!


(仁王もムラムラするじゃんないん?)

18: 仁王雅治 [×]
2014-03-08 20:04:55

>光

ピュアっ子に直接的な言葉使うんはやめんしゃい…このドS


>謙也

謙也、コッチ来た方が無難じゃ
ホレ…おいで

19: 仁王雅治 [×]
2014-03-08 20:07:00

>謙也
(ムラムラしちゃっていいんですか?してもいいなら完全に謙也四面楚歌ですけど…仁王はウチで最強の両方キャラですから、色んな意味でスゴイですよ♪)

20: 忍足謙也 [×]
2014-03-08 20:11:06

今から晩飯落ち! 明日また来てもええか?よるになるけど

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle