TOP >
BLなりきりチャット
自分のトピックを作る
13366:
宍戸亮 [×]
2017-07-10 08:47:16
乾
あー…あれな。あれ実はカツラなんだよ…俺もびっくりした覚えあるわ…(昔を思い出すかのように遠い目をして)
…逆行眼鏡のせい…とか?(うーん…と悩んでみては目が手を指さして)
遠山
…おう!美味いな!さすが遠山のおすすめだな(モグモグと食べれば目を輝かせ、うんと頷いて)
千歳
むっ…(口の中に残ったものをモグモグと食べ)
あと少ししか残ってねぇのに食ってるの取るか?(むー…と拗ねたように唇を尖らせれば隣に座って)
13367:
忍足侑士 [×]
2017-07-10 10:37:42
>謙也
げ、ってなんやねん。失礼なやっちゃなァ…まあ、ほな仮参加っちゅうことで、宜しく頼むわ(手ひら)
んで、青汁は…また覚えといたら買うたるわ
>千歳
おおきに。宜しゅうな、千歳
…あれや、いっつも謙也のアホが世話になっとんなァ(苦笑)
>宍戸
せやな、ほな仮で入らせて貰うわ
こちらこそ宜しゅう、ロルは付けたり付けんかったりするわ
>乾
おお…なんや乾やん、こんなとこで会うん珍しなァ。
どうやろ、分からんけど…跡部のお情けちゃうか?(苦笑)
>all
改めて宜しゅう。ロル不慣れやし、あんま頻繁に顔出されへんし、一応報告だけ…これは蹴ってな。
13368:
忍足謙也 [×]
2017-07-10 12:17:45
>千里
出来たら、それはすごいやけどなー。千里やったら、出来たりしてやな。( 抱きついまま )
あーん、うまっ、チョコ美味いやん( もぐもぐ )
>亮
あーなんか、知っとるな。財前も素直ちゃうよな…いつも生意気でそこもまた可愛いって言うのが…罪やんな。( ため息はきながら頷き )
んな、事ないで俺はこれぐらいの方が好きやねん(うんうん )
>乾
結構、余裕やな。(ふは )
…乾汁…いや、それだけは全力でお断りさせてもらうわ!めちゃ、不味いやつやろ( 一歩下がり)
乾、侑士もおる事やし、俺の事は名前でかまへんで?( に、)
>金ちゃん
え、泣いてないわ。この謙也様が泣くわけないやろ?金ちゃんの手小さくって気持ちええわ( 撫で受け )
>侑士
すまんな、つい口からポロっとな出てきたんや。しゃーないから、よろしくしたる(うんうん )
覚えといたらって、今ちゃうんかい!(ふは)
13369:
乾貞治 [×]
2017-07-10 21:48:27
>千歳
ふふ、バレてしまったか…(キラーン)
仕方ないな、データのことは今は忘れるよ
>宍戸
カツラ…そういうのもあるのか(メモをとる)
メガネ?俺にこのメガネを取れというのか…?しかしこれがなければなにも見えないぞ…
>忍足兄
忍足…と呼ぶと被ってしまうな…
氷帝の忍足では長いし、侑士と呼んでもいいか?
名前で呼ぶのはなんだか恥ずかしいな(キラーン)
>忍足弟
む、四天宝寺にまで広まっているのか…!
せっかく乾汁の改良点を知ろうとしたのに…
謙也か…わかった、そうさせてもらおう(キラーン)
13370:
遠山金太郎 [×]
2017-07-10 21:56:17
>宍戸
せやろせやろ!(にひひっ)
おっちゃんもええ人やし、たこ焼きも美味いし最高やで!
>侑士
あ、謙也の従兄弟の……えと、侑士!(にっ)
よろしゅうな!
>謙也
?そうか?(こてっ)
>乾
…げっ!乾っ?!(歩いていれば、偶然にも相手見つけ)
13371:
千歳千里 [×]
2017-07-10 22:49:21
>金ちゃん
ん、約束ばい
まだまだあるけん、いっぱい食べなっせー(ドーナツの箱を相手の膝に置いて)
>宍戸
先に取ったんはそっちやろ。仕返したい(にひひ、と笑いながら奪ったドーナツぱくり)
>忍足
いつもお世話しとります(ふざけてペコリ)
っち言うんは冗談で、謙也は面白か奴やけんね、楽しませて貰うとるよ(へらり)
>謙也
したら今度試してみよかねー(ふわふわの金髪わしゃりつつ)
チョコは定番やもんね。そっちの抹茶も食べたか(口開けてあーん要求←)
>乾
流石に分かりやすすぎったい(けらけら)
ま、たまには頭ば休めてゆっくりするのも大切ばい
13372:
遠山金太郎 [×]
2017-07-10 23:43:28
>千歳
!ええん?!(パァァァ)
おおきに!(箱から一つドーナツ取れば食べて)
13373:
忍足謙也 [×]
2017-07-11 07:05:57
>乾
まー、そりゃそうやろな。(うんうん )改良された味とか絶対したないしな。(ぶるぶる )
おん、それに苗字読みは慣れてへんねん。( こく )
>金ちゃん
せやで、ちゅーか、何で俺が泣いたように見えたん?(コテン )
>千里
え、ほんまにやるんかい!って、ぐしゃ、つくから辞めや(わしゃつかされるとむっ )
俺が一人でゆっくり味わうつもりやったのに…しゃないな。( あーんとゆえば相手の口に抹茶をほりこんで )
13374:
宍戸亮 [×]
2017-07-11 09:15:54
忍足
おーす、了解!
そういえば今乾と跡部が髪切られた時のこと話してるんだけど覚えてるか?(首傾げ)
謙也
あ、財前も似てるもんなー…でも若がクーデレとしたら財前は…ツンデレ…?いやドライか…(むむ)
そっか、謙也はこれぐらいが好きなのかー…(ふむ、と頷いて)
乾
あぁ、あと跡部財閥開発の育毛剤…だったかな…?ん?あれ違ったか…?(あれれ、と首傾げ)
コンタクトは?そうすれば眼鏡にボールぶつけられることはないし、動物にも近寄ってもらえるんじゃねぇの?
遠山
おう!それに店のおっちゃんもいい人なら今度は店で直接買ってみたいなー(モグモグ)
千歳
むー…いーし、新しいの食べっからー(箱からドーナツを出せば一口食べ)
13375:
乾貞治 [×]
2017-07-11 21:42:31
>遠山
む、遠山じゃないか
なるほど、ということは行動パターンとしてはあそこを通ったのか…(ぶつぶつ言いながらメモ)
>千歳
では遠慮なくそうさせてもらおうか
ドーナツもう一個頂こう(手を伸ばす)
>謙也
改良しておいしくなるかもしれないだろう?
可能性はゼロではない、テニスと同じように(キラーン)
>宍戸
コンタクトか…正直挑戦したことはないが、俺は眼鏡の方が好きだ(キラーン)
俺にコンタクトを勧めるのは君のその帽子をニット帽にしろと言っているのと同じことだろう(ドヤッ)
13376:
丸井ブン太 [×]
2017-07-12 10:59:27
>>オール
似ても似つかないけどケーキもあるし参加させてもらってもいい?ちょっと待ってるからそれじゃあ。(ぶんぶん手を仰ぎ
13377:
忍足謙也 [×]
2017-07-12 14:53:34
>亮
あいつは、ツンツンデレやちゅーか、デレた所何あんま見いひんな。ドライなほんまそれやな( うん、)
せやな、亮のは好きやな(くるくる指を髪に絡まして )
>乾
…いや俺の予想やと改良しても変わらん気がすんねんけど…。( 苦笑い )
乾汁をテニスと一緒にしたらあかんやろ?(はは )
>丸井
主さんはおらんみたいやけど…大丈夫やないか?来たら、また言うてみたらええやろし。(に、)
ケーキ、美味そうやん。分かってくれるん?(コテン )
それに、俺の方が似非やから大丈夫や(ふは )
13378:
丸井ブン太 [×]
2017-07-12 17:15:11
>>13377 忍足
んーじゃあ待ってよう何とかなる、しかもショートケーキ。どう?天才的?(にっ)
良かったあ口調も掴めないから俺だけじゃなかったぽい。(へら)
13379:
忍足謙也 [×]
2017-07-12 23:06:01
>丸井
せや、侑士が居るから苗字やと、あの変態と被るから俺の事は気安く、謙也と呼んでもろてかまへんからな!名前のほうが呼びなれとるしな (ふは )
ショートケーキごつい美味そやんけ。( じっ)
お互い頑張ろうや、(に、)
13380:
遠山金太郎 [×]
2017-07-12 23:30:53
>謙也
ん〜…なんでやろ(こてっ)
>宍戸
じゃあ、次は一緒に買いに行こうや!(にっ)
>乾
?何ブツブツ言うとるん?(こてっ)
周りから見たらめっちゃ怖いで?
>丸井の兄ちゃん
おおっ!
丸井の兄ちゃんやん!
入ってくれて嬉しいわ!(にっ)
まぁ、ワイも兄ちゃんと同じ、仮参加やけどな(苦笑)
(/呼び方合ってますか?)
13381:
丸井ブン太 [×]
2017-07-12 23:34:54
>>13379 謙也
謙也?変態・・・ここに変態いるの?(どこどこと辺りを見回してみ)言ってもここのスレッド5桁続いてるの凄いな、んん食べる?(箱を持ち上げ)
訛りって言うんだっけ違う方言!俺の本体方言ある地方出身だから嬉しがってる。(へら
13382:
丸井ブン太 [×]
2017-07-12 23:39:01
>>13380 遠山
(/分かりませんが私はその呼び方でも良いですよ◎
元気良いなあ・・・しくよろ。(ぴーす)
同じ仮参加なんだなケーキいる?(ちら)
13383:
忍足謙也 [×]
2017-07-12 23:55:04
>丸井
せやせや、謙也くんやでー。やっぱ聞き慣れ呼びの方が安心するわ。おるで、脚フェチの変態眼鏡さんがな。(聞き慣れる呼び方にっと笑いながら )五行?…食いたいです、貰えるもんなら(こく頷き )
せやな、大阪育ちやからな、それにや標準語ちゅーの喋れんし( ふは )
>金ちゃん
金ちゃんもわからんのかい!なら、泣いてなかったちゅーことにしといてな。( うんうん )
13384:
遠山金太郎 [×]
2017-07-13 00:01:44
>丸井の兄ちゃん
まぁ、ワイは元気が取り柄みたいなもんやからな(にひっ)
えと…しくよろ!(相手の真似して)
ええの?食べたい!(キラキラした目で)
(/そうなんですね、ありがとうございます!)
>謙也
おぉー!
さすが謙也!ナイスツッコミ(パチパチ←)
分かった!(元気よく頷き)
13385:
乾貞治 [×]
2017-07-13 00:19:00
>丸井
お前は立海の…丸井ブン太!?
ふふ、思わぬ出会いだな…データがとれる!(キラーン)
(/私も同じ新人なのでよろしくお願いします!)
>謙也
い、いや野菜などの食物も入っているからデータ上はもっとうまくなるはずなのだが…(あせあせ)
理屈じゃない…(小声)
ちなみに桁という漢字は音読みが「コウ」訓読みが「けた」だ(キラーン)
>遠山
ああ、すまない
君のデータをとっていたところだよ(頭ぽんぽん)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle