TOP > BLなりきりチャット

テニプリBL・勝ったモン勝ち/14252


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 仁王雅治 [×]
2014-03-08 21:48:36

>all

…スマンのぅ(今日ほとんどコレしか言ってない気がするぜよ)
事実上は俺が二人のストッパーじゃけ…せいぜい俺んリミッターはずしてしもうて、二人を止められるヤツがおらんならんように気ぃつけんしゃい
…本当にのぅ…俺、いつの間にか保護者になっとうぜよ

42: 宍戸亮 [×]
2014-03-08 21:51:22

白石
おう、よろしくな白石(ニカッと笑い挨拶し
(/テニミュネタとかあんまりわかんないんでそんときはすみませんorz)

財前
お前が三人のなかでは一番危ないよな…(じっと見て

忍足
変態的な意味ではお前が一番あぶねーな(軽く後退り

43: 忍足侑士 [×]
2014-03-08 21:52:17

>雅治

失礼なやっちゃなぁ…確かにお前普段は常識人やけど…
一度スイッチ入ると、中々帰ってこぅへんのも事実やろ?
そう思わへん?光


>亮・蔵之助

自分ら、アイツだけは気ィつけぇや…
遊びやろうと本気やろうとアイツ、一切手加減せぇへんからな

44: 忍足謙也 [×]
2014-03-08 21:55:26

戻ってきたで!

45: 宍戸亮 [×]
2014-03-08 21:56:59

仁王
お前が三人のなかでは一番常識人らしいよ…てか忍足が言ってたこと本当か?(>>43で忍足が言っていることに首を傾げて

忍足
ふーん…まぁ気を付けとく

46: 白石蔵ノ介 [×]
2014-03-08 21:58:56

>財前
財前、ええつっこみやな。んんーッ、絶頂!
正直、寝るときはパン一やけどな!うん…せやけど今まだ冬やし腹壊すしやめとこかな…、うん。

(/わざわざありがとうございます!あの、放課後の王子様ネタはokでしょうか?あと、前レス蹴って申し訳ないです。)

>仁王君
アハハ。仁王オカンの誕生または千歳雅治の誕生やな!
お赤飯炊かないとアカンなぁ~

>忍足君
そういう忍足君こそ、なんやさっきから宍戸君に引かれるくらい頑張ってるやん。
すごいわぁ…逮捕されへん程度にな?

>宍戸君
こちらこそよろしゅう。
なんや濃いメンツやなー。そういう俺も結構なキャラやろうけど、仲良うしたってな?
(/了解しました。ミュネタは時々説明いれますね!)

47: 忍足謙也 [×]
2014-03-08 22:02:57

白石と宍戸やん!!よろしゅ―(二人に駆け寄り)

48: 仁王雅治 [×]
2014-03-08 22:04:42

>亮

…確かにそうじゃが、俺そこに行き着くまでが結構遠いけぇ心配せんでもよか
むしろ、おまんは侑士を気にしんしゃい


>謙也

お帰りさん


>all

(お風呂落ち…ってか、今日は落ちます。取り敢えず管理人のキャラが濃いことは分かって頂けたようなので、後は皆さんで楽しんで下さい♪では改めまして、皆さん宜しくお願いします)

P.S
実は管理人、庭球王子の小説サイトもやっております…
気になった方は、『幻想三国志 あいがも』で検索して頂ければ出るかと
アメブロですが、メンバーで無い方からもコメント受けられるようにしていますので
ちなみに今は、跡仁メインで連載中です

49: 宍戸亮 [×]
2014-03-08 22:06:42

白石
こちらこそよろしく。残念なイケメンこと白石(冗談で言ったことに自分自身で笑いだし←
(/いやもうほんっとごめんなさいッ説明ありがとうございます!放課後ネタなら分かりますよ!!)

忍足(謙)
ああ、よろしくな(ニッと笑って


50: 白石蔵ノ介 [×]
2014-03-08 22:07:13

>謙也
謙也!待ってたで四天宝寺のツッコミ役…お前が居らんと俺がへなっへなトークしか出来へんから助かったわ…(感動の涙ホロり)

>仁王君
(/了解しました)

51: 財前光 [×]
2014-03-08 22:08:35

>蔵之助

放課後ネタも全然アリです
その代わり、分かん人もおるかもやし、さっきの俺みたく簡単な解説いれてくれると皆分かり易ぅてありがたいッスわ

(では、光君も落とします…今日はお相手ありがとうございました)

52: 宍戸亮 [×]
2014-03-08 22:09:53

仁王
ん、そうか…やっぱり忍足(侑)だよな…
(落ち了解です!)

53: 忍足侑士 [×]
2014-03-08 22:10:57

>all

何や謙也も話し相手見つけたみたいで安心やな…
じゃ、俺今日はもう帰るわ…おやすみな?

54: 忍足謙也 [×]
2014-03-08 22:11:57

白石>
いやすまんな待たせてもうて!見てみたいけどな白石のヘナトーク(笑いながら)泣くほどオレに会いたかったんか?(なわけないやろう←)


宍戸>
謙也でええで変態(侑士)と被るから

仁王>
寝てまう?せっかく来たんのに…残念やわ…(涙←)

55: 宍戸亮 [×]
2014-03-08 22:16:08

財前、忍足(侑)
(落ち了解です!)

謙也
分かった!俺も亮で良いぜ!!(ニッと笑って服のポケットに手を入れて

56: 白石蔵ノ介 [×]
2014-03-08 22:17:49

>宍戸君
ち、ちゃうで!?俺は残念なイケメンじゃなくて…いや、でもネタ的にはおいしいんとちゃうか…?いやでもやっぱり残念っちゅーのはアカン…?
(自分で言っていて訳が分からなくなり困惑中)

(/こちらこそぶっ飛んでいてすみません。俳優声優本人を総合すると“面白くないふわっふわした残念部長(努力家)”ですが宜しく頼みます。放課後ネタの理解者嬉しいです(淚)

>財前
せやな、そうするわ。アドバイスおおきに。おやすみなさい。(手ヒラ

>忍足君
忍足君がぐっすり眠れるようにちょっとこの毒草でも…(スッ

>謙也
へなトークてなんやねん。
自慢やないけどな、仕事は出来るが一言しゃべらせるとふわふわトークって有名なんやで?(ドヤぁ
会いたかったわ…涙で琵琶湖出来てまうくらいに(キリッ

57: 宍戸亮 [×]
2014-03-08 22:21:10

(/すみませんお風呂入ってきますっシュバッ直ぐに出てきますので!!)

58: 白石蔵ノ介 [×]
2014-03-08 22:27:51

>宍戸君
(/了解しました。シュバッという効果音にトゥンク…宍戸さんかっくいい)

59: 宍戸亮 [×]
2014-03-08 22:43:32

白石
……お、落ち着け(自分で言っておいて相手が混乱している様を見ると申し訳なさそうにして
(/やっべッ湯槽で寝そうだった…!ただいま帰りますた!!ズサァァ)

60: 白石蔵ノ介 [×]
2014-03-08 22:52:52

>宍戸君
いや、もう大丈夫やで。俺は残念なイケメンや!(拳グッ
残念というマイナス面とイケメンというプラス面をもつ聖書…プラマイ0、無駄のないあだ名や!(凄く嬉しそう)

(/湯船で寝そうになったんですかそれ昨日の俺や。スライディングこんばんはですね!きゃーステキィィ!男前!抱いてッ!←)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle