TOP >
BLなりきりチャット
自分のトピックを作る
3641:
仁王雅治 [×]
2014-03-19 23:20:23
>all
レス蹴りスマンのぉ…(謝
親が煩いけぇ、今日は落ちるぜよ…
お休みさんじゃ
3642:
千歳千里 [×]
2014-03-19 23:21:18
>木手
俺はどっちでも良かよ。宍戸が作りたいっち言うんなら作る。いらんち言うんなら作らん
っちわけで宍戸ん意見ば教えてくれんね?
3643:
木手永四郎 [×]
2014-03-19 23:23:47
>凛
わっさん凛…(ペコペコ
わったー落ちんといかんさー(悲しげに
明日、千歳からの返事教えて貰っていいですか?
それを考慮して…話し合わなければ
(来たばっかりですいません…。また、明日改めて話しましょうか…。面倒ごとに巻き込んじゃって申し訳ないです。)
>all
木手落とします。
お相手ありがとうございました…すいません。
3644:
甲斐裕次郎 [×]
2014-03-19 23:23:49
>>謙也
ふはっ、じゃあわんは世界一カフーぬにーにーどぉ。(ニコニコ)
お、じゅんにぃ?あぬ凛がやー…。(クスリ)
(/あははっ、全然。俺にとってはどっちも可愛らしいッスよ。)
>>千歳
でもやー?やーにはまだ素直さー凛は、柔らかい雰囲気が落ち着かせるぬかやー?(ニコニコ)
>>光
ん、じゃあ今日はわんと一緒に寝るさー。(相手抱き上げれば椅子に腰掛け、自身の膝に座らせ。)
ん…じゅんにぃカフーやさっ、やーを何処にもやりたくねーらんどぉ。(深く口付け)
(/おお、雷を打ったのか…←
大丈夫ですか?うわ、すっげぇ心配になってきた;
よしよし…何時落ちても問題無いッスよ?(頭撫で)
3645:
忍足謙也 [×]
2014-03-19 23:24:04
千里>
ジャンプアニメお互い好きやわ…よう考えたら。漫画自分で買うけど、ゲームは負担しとるで
3646:
財前光 [×]
2014-03-19 23:27:01
>裕次郎
すんません先輩…俺、落ちなアカンみたいです…(泣
また、明日話そうな?
仕事頑張って…(チュ
お休みなさい
(あんまり構えなくてスイマセン…。お仕事頑張ってくださいね。あ、朝無理して来なくてもいいんですよ?大切な人が身体壊すのは嫌なんで)
>all
じゃ、スンマセン…落ちます
お相手ありがとうございました…お休みなさい
3647:
木手永四郎 [×]
2014-03-19 23:28:15
>千里
P.S
宍戸君は作りたいそうです
3648:
平古場凛 [×]
2014-03-19 23:30:17
>>永四郎
…?!…今日は最後だばぁ、素直にならねーと。(ボソッ)
…ん、やっぱりやーが居ねぇと寂しさよ。(抱き付き)
ん、了解やっさー。もし見てねーらんならちゃんと伝えるやー。(頷き)
…っ、また明日会えるやんに…すんな顔しねぇで?(眉下げ笑み)
おやすみ…永四郎。(頬に口付け)
(/こちらこそお相手感謝でした!!)
3649:
忍足謙也 [×]
2014-03-19 23:34:48
裕次郎>
せやな!俺だけのにーにーや!(ニコッと)
ちょっとあれなんか俺認めてくれたんかな?
(おおきに、片割れは可愛いくない!あいつが可愛いのは認めん)
3650:
甲斐裕次郎 [×]
2014-03-19 23:39:14
>>光
ん…泣かねーで?(相手の涙拭い)
にふぇーでーびる、光…愛してるばぁよ。(ちゅっ)
おやすみ、光。(ニコニコ)
(/いやいや、少しでも木手と光、本体様と話せて…俺は今凄ぇ幸せです。有り難う御座います!多分明日は難しいかも知れないんですが、来れたら来ます。おやすみなさい!)
>>謙也
よしよし、あー…じゅんにぃうじらーさんどぉ。(頭撫で嬉しそうに笑み)
ん?やーぬくとぅは認めてるさー、でも…ただ素直になれねーらん。あぬひゃーは。(クスクス)
(/あははっ、可愛いと言われるの好きですか?
でも、本当に俺って最年長だったりして…?)
3651:
忍足謙也 [×]
2014-03-19 23:43:36
裕次郎>
そんなうじらーな弟の為にご飯作ってやー(←お願いポーズ 撫で受け)
ほんまに?せやったらえんやけど…素直じゃないのが平古場やんな?
(/嫌いではないで?最年長さんなん?年上って意味やんな?)
3652:
甲斐裕次郎 [×]
2014-03-19 23:48:56
>>謙也
ん?ぬぅ食べたいんなー?(頭撫でながら問い←激甘)
だーなー、あぬひゃーはじゅんにぃ素直じゃねーらんやー。(クスリ)
(/いや、此処に居る皆の中で一番年上なんじゃないかなーって(笑)
3653:
忍足謙也 [×]
2014-03-19 23:52:34
裕次郎>
せやな…ふわとろオムライス!作戦成功や(←ボソッと)
今流行のツン君やん?
(/あ…絶対にそうやない?俺高校生やからまだ一年、でも4月から二年やわ)
3654:
甲斐裕次郎 [×]
2014-03-20 00:01:03
>>謙也
はいはい、ソースはケチャップ?デミグラス?(ニコニコ)
ん?ぬぅがあびった?(キョトン)
あははっ、ツンツンし過ぎて嫌われねー様に注意しとかねぇと。(ケラケラ)
(/あ、やっぱり?俺は今年24デス(笑)
やっぱ皆若ぇな~。)
3655:
忍足謙也 [×]
2014-03-20 00:05:15
裕次郎>
デミグラス!(ニコッと)
何でもないわ!ほら、にーにー早よう作ってやー(片手背中押してキッチンに向かい)
嫌ったらりせんけど…扱い方がわからんなりそう
(/オレ様兄貴とまさかの同い年!若いやん!まさかに兄ちゃんって感じやわ)
3656:
甲斐裕次郎 [×]
2014-03-20 00:10:32
>>謙也
デミグラスなー。(ニッ)
は、はいはい…すんな慌てなくても良いやんに。(キッチンに行けば材料を準備し。)
あははっ、なんくるないさー。(頭撫で)
(/お、長男さん?若いって久しぶりに言われた…感激←
最近、来年には四捨五入で三十路だな、と言われ落ち込んでた本体ッス(笑)
3657:
忍足謙也 [×]
2014-03-20 00:18:54
裕次郎>
めちゃ楽しみやわ!(相手に絶対見えないはずまさかの尻尾ふりふり←)
やてお腹好いてんねんもん―
頑張ったるちゅーねん!(←ガッツポーズ)平古場攻略させわかれば。
(/オレ様兄貴が一番上で次が真面目兄貴22やったはず。ほんで俺と片割れが16で妹が中3や。そうなん!三十ろうでもまだ若い方やない)
3658:
甲斐裕次郎 [×]
2014-03-20 00:26:45
>>謙也
あははっ、じゅんにぃうじらーさんどぉ。(ニコニコしながら手際よく具材を切ると炒めだし。)
謙也は甘えん坊やー。(にへら)
おお…っ、謙也、ちびらーさんどぉ。(拍手)
(/おお…長男さんと一緒か~、にしても兄弟多いなー…羨ましいぜっ(笑)
有り難う御座います!)
3659:
忍足謙也 [×]
2014-03-20 00:35:49
裕次郎>
生き物?犬に見えるん…(首傾げて 相手をじっと見つめて尻尾ふりふり←)
最近なって甘えん坊になった気がするわ…(頬ポリポリ)
褒めてもなんもないで(ニッ)
(/裕次郎がオレ様兄貴と同い年とかなんかショク←一人ぐらいあげるで?ほんまの事言うただけやし)
3660:
甲斐裕次郎 [×]
2014-03-20 00:48:51
>>謙也
ん?ふはっ、謙也は子犬みたいどぉ。(相手に振り返ると幻なのか尻尾が見えクスリと笑み。)
ははっ、甘えん坊でも良さやー…。(頷くとケチャップを加え少し炒めるとご飯入れ再度炒め出し。)
ははっ、ぬぅも要らねーらん。(ニコニコ)
(/え゙…何故ショック?あはは、じゃあ謙也さんを頂きましょうかね。俺にーにーッスから(笑)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle