TOP > BLなりきりチャット

テニプリBL・勝ったモン勝ち/14252


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2821: 越前リョーマ&菊丸英二&壇太一 [×]
2014-03-16 23:30:09

>謙也先輩/謙也/謙也先輩

リョーマ

ちっす…

菊丸

こんばんはだにゃ〜!



こんばんはです!


>千歳先輩/千歳/千歳先輩

リョーマ

いいの!?(目を輝かせて
あっ…べっ、別に乗ってやってもいいっすけど…(そっぽを向いて

菊丸

ありがとっと!(その手にハイタッチをし
やっぱり千歳…先輩は背、高いにゃ〜(先輩と言うのに少し戸惑って



純粋です?
ずっとこのままいるですよ!(にこっと笑い


>甲斐先輩/甲斐/甲斐先輩

リョーマ

別に…いいけど…(帽子で顔を隠しながら

菊丸

ええ!?いいのかにゃ?
撫でて撫でて!(ニコニコと待ち



へぇ?
撫でてくれるです?
ありがとうです!(にっこり笑って






2822: 甲斐裕次郎 [×]
2014-03-16 23:35:30

>>謙也

なら良いんばぁよ…。ベッドぬ中か、温かそうやー。(羨ましげに)
そう、うじらーさんは可愛い。ちむぢゅらさんは優しい。ちびらーさんは格好良いやしっ。(へらっ)

>>凛

台風はまだ来る時期じゃねーらん…。(はぁ)

>>千歳

え?…あー…でもまーさんぬ研究結果が出たら教えて欲しさよ。(一瞬考えるも楽しげに笑み浮かべると片手挙げ。)

>>越前

お、相変わらず素直じゃねーらん。(くすりと笑うと相手の頭撫でて。)

>>菊丸

元気良さやー、じゅんにぃ小動物見てるみたいどぉ。(ぷぷっと吹き出すも相手の頭ポンポンと軽く撫で。)

>>壇

やーはじゅんにぃうじらーさんやー。(相手の後輩らしい可愛らしさに和みつつ相手の頭撫で。)



2823: 千歳千里 [×]
2014-03-16 23:36:06

>越前
はいはい、素直に乗りたいち言えば良かろうに(ニヤニヤしながら相手を持ち上げ

>猫丸
無理して言わんでも良かよ?一応同い年なんやけん(手を下ろして苦笑しつつ

>壇
おん。出来れば身長もそんままで居って欲しかよ(相手の目線まで屈み、頭をポンポンと撫でて

2824: 忍足謙也 [×]
2014-03-16 23:40:14

千里>
せやろう?キス顔あれやなはずいわ…(頬を赤くして)


平古場>
どこが軽くやねん!地味に痛いかったわ!
はげ!それだけ絶対に嫌や!(首振り)って髪の量が多い俺がはげる訳ないやん!ちゅーか自分が今引っ張ってたせいで髪一本抜けた感じするわ!
へたっ…!ヘタレちゃうわ!

(/平古場くん生意気や―いやちゃうな意地悪やわ)


リョーマ 英二 壇
亮に着せられて(四天の女子制服姿)

2825: 千歳千里 [×]
2014-03-16 23:42:18

>甲斐
ん…抹茶アイスと砕いた堅パンの相性は良かよ。後はポテチにチョコ挟んだのも中々ばい(数秒考え得意気に人差し指を立てて良かった物を挙げ

2826: 忍足謙也 [×]
2014-03-16 23:43:37

裕次郎>
めちゃあったかいで裕次郎も入る?(←おい)
よし、覚えたで(メモに書き←)沖縄で思い出したんやけど妹が修学旅行で沖縄行くらいしねん!

2827: 越前リョーマ&菊丸英二&壇太一 [×]
2014-03-16 23:45:43

>甲斐先輩/甲斐/甲斐先輩

リョーマ

そんなこと…ないっす…(少し照れながら

菊丸

ありがとにゃ〜♪(にっこり笑って



ありがとです!(微笑みながら
じゃあ僕も…ん〜!(頭を撫で返そうと背伸びをするが届かず


>千歳先輩/千歳/千歳先輩

リョーマ

別に…(でも微笑みながら
落ち着くっす…(頭を撫でて

菊丸

そんなことにゃいにゃ!
千歳先輩!(少しムキになって



う〜ん…
それはわからないです…
でも全然背、伸びないです…(少し残念そうにしながら

2828: 越前リョーマ&菊丸英二&壇太一 [×]
2014-03-16 23:48:14

>謙也先輩/謙也/謙也先輩

リョーマ

似合ってるっすよ…?(ニヤリとして

菊丸

かわいいにゃ〜♪(ニヤニヤして



似合ってるです!(心からの笑顔で

2829: 越前リョーマ&菊丸英二&壇太一 [×]
2014-03-16 23:50:27

>ALL

寝落ち…

明日の夜また来るにゃ〜♪

お相手ありがとです!

2830: 平古場凛 [×]
2014-03-16 23:51:38

>>越前

じゅんにぃ生意気なちびどぉ。(田仁志との試合思い出し呆れた様に呟き。)
ん、宜しく。(一応挨拶はきちんと返し。)

>>菊丸

そりゃあ、あんな試合見せられればやー。(甲斐との試合思い浮かべ一つ頷いて。)

>>壇

お、壇なー?ちびらーぐゎーやー、一年どぉ?(相手の個性的な自己紹介に一瞬驚くも、フッと軽く笑い。)

>>千歳

…当たり前どぉ、髪には気遣ってるやんに。(片手で触れてくると思っていた予想を砕かれ両手で触れて来た相手に表情は不機嫌そうであるも、やはり髪を誉められれば嬉しいのか目逸らし一つ頷いて。)

(/やったー!俺が初めてっすか!!いやはやあのおじさんは…なんか憎めないんですよねー…。晴美ちゃん居てこその比嘉っすから(笑)

>>裕次郎

言うなってー…。(はぁ)

>>謙也

へぇ?くんなぬで痛いなら、四天宝寺に勝つぬは容易そうばぁよ。(ニィ)
髪を染めてたら頭皮は傷むんどぉ?…ったく、ぐだぐたあびってねぇでちょっとこっち来て座れ。(相手の髪の傷みをどうしても許せないのか近くにあった椅子指差し。)
どう見てもヘタレどぉ。(しれっ)

(/ツンデレのツンが8割を占める様な奴やしがー…by甲斐)



2831: 千歳千里 [×]
2014-03-16 23:51:40

>謙也
ならせんかったら良かろー(相手にキス顔の写真を見せ

>越前
落ち着くねー…最高のスリルを味合わせちゃろうか?(相手の手を掴んで軽く下向きに引っ張り

>猫丸
あー、はいはい。意地張らんで良か良か(愉快そうに相手を見て

>壇
…牛乳飲めば良かよ!(励ます様に肩を叩き

2832: 忍足謙也 [×]
2014-03-16 23:57:25

平古場>
髪引っ張っられたら誰でも痛いちゅーねん!
染めてるってのあるわ…へ?あ…おん(大人しく指さされた椅子に座って)
自分はツンデレちゅーのやろ?(じっと)


千里>
そうなんやけど…ついやりたなって…(写真見て)

2833: 千歳千里 [×]
2014-03-16 23:59:54

>平古場
やっぱシャンプーとか選ばないかんね?こんボンバーヘッドを真っ直ぐにしてみたかよ(何も言われないのを良い事に髪を弄りつつ質問し、指先の動きだけで相手の髪を空中に散らしながら自身の髪の毛を摘まんでは軽く溜め息をつき

(/それは良く解ります。解りますけどもそれを凌駕する恐怖が俺の心を…イャァァァ!(ガクブル)

>all
明日ん朝早いん忘れとった…。ちわけで俺も今日ん所は落ちるばい。また明日話そーや

2834: 甲斐裕次郎 [×]
2014-03-17 00:00:54

>>千歳

お、どっちも旨そうなー!ポテチとチョコぬ相性は抜群やんに!(力強く頷いて。)

>>謙也

ん?良いぬ?なま入ったら寝そうやー…。(苦笑)
お、今日はうちなーぐち講座を開いてるみたいどぉ。(ヘラッ)
じゅんにぃか?!それは楽しんで欲しさよ。(嬉しげに笑み。)

>>越前

照れてるんなー?(くすり)

>>菊丸

よしよし。(和みながら撫で続け。)

>>壇

ん?くれで届くかやー?(抱き上げ)

>>越前・菊丸・壇

落ち了解どぉ、今日はお相手にふぇーでーびる。(にへら)
また話そうやー。(手振り)

>>凛

まぁ…何とかなるやー。(ヘラッ)



2835: 忍足謙也 [×]
2014-03-17 00:02:18

平古場>
(ツンデレな…なるほど)←書き忘れやすまん


千里>
おやすみ!明日ーや話そうな

2836: 忍足謙也 [×]
2014-03-17 00:09:21

裕次郎>
俺はええけど?お互い恋人に怒られてまうな…寝てもたらええやん?
裕次郎先生頼むわ~(手をぱちぱち椅子に座ってノートペン取り出し)
らいしいで!ちなみに俺の本体も中学の修学旅行は沖縄やったで!


2837: 平古場凛 [×]
2014-03-17 00:16:23

>>謙也

軽くしか引っ張ってねーらん。(フイ、と顔背け)
…ったく、こんなに傷めつけて…髪が可哀想なー。(ポケットから椿油取り出し自身の手に垂らしすりこめば相手の髪に軽く馴染ませていき。)
やっ!?わんがツンデレ?意味わからねーらん。(じとっ)

>>千歳

そりゃな、洗い方にも拘ってるばぁよ。やーぬそぬ髪を?…うーんストパ当ててもやー。(相手に髪を触られるのをそろそろ止めようとしたものの、相手から掛けられた問いに自慢気に頷いて見せ。相手の言葉にジッと髪を見れば悩み出し。)

(/ぷ…あははっ←
まあ、確かに女子は苦手なタイプっすよね!
因みに監督ではオジイ推しっすよ、俺!)

>>裕次郎

やーぬそぬ能天気さ、分けて欲しさよ。(はぁ)

>>越前・菊丸・壇

お、落ちるぬ?ま、相手して欲しいならまた相手してやっても…(←ビシッ)
あがっ!背後ぬぅするんばぁ!
…ま、また話そうやし…。(フイ)



2838: 甲斐裕次郎 [×]
2014-03-17 00:20:59

>>謙也

いやいや、光はそんなくとぅで怒らねーらん。仲良しぬ兄弟やんに、な?(潜り込み)
あー…じゃあ。(おっほん)
しちゅん…は好きって意味どぉ?しかん…は嫌いって意味ばぁよ。(人差し指立てくるりと回し。)
お、楽しかった?(ニコニコ)



2839: 忍足謙也 [×]
2014-03-17 00:33:59

平古場>
そうやな、って何で自分が拗ねてんね!(顔を覗き込もうとし)
俺は別に髪が可哀想やなんて思った事ないわ…。(されるがままに)
普段はツンツンしとってたまにデレる人の事やけど?ツンデレの意味知らんかったん?(笑いそうになり自分の口元抑え)


裕次郎>
せやんな!蔵かて怒らへんし。仲良し兄弟や!裕次郎兄ちゃん(相手が入ってくるのがわかり少し横にずれて)
…ふむふむ(ノートに書き)
めちゃ楽しいかったで!ジンギスカンがうまかったわ(ニッ)

2840: 平古場凛 [×]
2014-03-17 00:40:04

>>謙也

拗ね!?くぬぅフラー、たーが拗ねてる。(ムスッとしては相手に振り返り。)
フラー、なま安心してっとじゅんにぃハゲるんどぉ?(髪一本一本に丁寧に馴染ませ。)
知ってる、やしが…わんをツンデレってあびるやーぬ心境がわからねーらん。(ジッ)

(/全く凛は素直じゃねーらん、悪さよ謙也。by甲斐)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle