TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

家族なりきり/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 氷室 恋 [×]
2014-03-08 14:27:34 

氷室家家族なりきり

ルール

・入室後設定提示
・あまりにも短いロル、初心者拒否
・恋愛自由
・荒らし入室禁止

このくらいかな。ルールを守って楽しく恋愛しよ♪


プロフ

氷室 恋(ひむろ れん)

年齢 16

容姿 黒髪ロング、時折眼鏡
ワンピースにカーディガンというラフな格好。あまり怒らずにこにこしている。しかし怒らせた場合手がつけられない。
甘党。時折甘えた。

入室後設定提示よろしくね!


1: 氷室 恋 [×]
2014-03-08 16:06:42

(誰か来ないかなー……)

2: 氷室 恋 [×]
2014-03-08 17:33:12

だーれーかー

3: 氷室 恋 [×]
2014-03-08 17:33:12

だーれーかー

4: 匿名 [×]
2014-03-08 17:58:17

どんなキャラを募集しているのか、どんなストーリーなのか、それをのせた方がいいのでは?

5: たこりん [×]
2014-03-08 22:08:30

こんばんは
たこりんです
悪口無しなんていいチャットですね
もし良かったらチャッ友になりませんか(≧ε≦)

6: たこりん [×]
2014-03-08 22:28:37

あー
今はいないか
さいやく(≧ヘ≦)

7: たこりん [×]
2014-03-09 16:06:36

このチャットには人がいないの

8: たこりん [×]
2014-03-09 22:24:14

もうこんなチャット入らなければよかった(;`皿´)

9: 吉澤 蒼生 [×]
2014-03-09 22:26:56

あの、荒らさないでいただけます?
入りたくないなら別にレスしなくていいですから

10: たこりん [×]
2014-03-09 22:33:16

はっ
なに言ってるんですか?
いきなり八つ当たりしたりきめつけたりするのはやめて下さい

11: たこりん [×]
2014-03-09 22:35:15

どうもすいません()
サヨナラ

12: 匿名さん [×]
2014-03-09 23:23:20

(/たこりんさん…貴方、なりきりの意味わかってこのトピに入られてます?

貴方のしてる事は荒しですよ?)



13: 名無しさん [×]
2014-03-10 22:51:13

すみません なりチャ初心者です 参加してもいいですか?


14: 吉澤 蒼生 [×]
2014-03-10 22:51:59

ロル回せます?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle