TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

RPGx召喚x3L/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 匿名、 [×]
2014-03-08 14:48:41

((あの、参加希望なのですが…もういいのでしょうか?

4:  [×]
2014-03-08 14:52:26

(/レス解禁です!解禁宣言遅くなりすみません)

5: 匿名、 [×]
2014-03-08 14:53:35

((ではさっそく!!「地」をキープおねがいしまし!!

6:  [×]
2014-03-08 14:55:10

(/了解しました。ではプロフを提出お願いいたします。ロルテの場目は戦闘場面でお願いいたします!)

7: 匿名 [×]
2014-03-08 14:55:40

((あ、選定制でしたね…上のことは気にしないでください!pf出させてもらいますね

8: 匿名 [×]
2014-03-08 14:58:50

(/質問です。攻撃のできない光で参加した場合戦闘はどのように行えばいいのでしょうか?)

9: 通りすがり [×]
2014-03-08 15:08:13

えっと・・・主さんは男性ですが、女豹なのですか?(^_^;)

10: 通りすがり [×]
2014-03-08 15:09:27

あ!すみません、ちゃんと理解していませんでした!

11: 匿名 [×]
2014-03-08 15:10:49

(/質問です、召喚士と召喚獣は一人一人募集しているのですか?

12:  [×]
2014-03-08 15:14:46

(召喚士と召喚獣は同一人物です。獣=ペットと考えてくだされば大丈夫かと。だから主の召喚獣は女豹なのです。)

13: 匿名 [×]
2014-03-08 15:15:54

(/了解です、返答ありがとうございました

14:  [×]
2014-03-08 15:18:39

(/いえいえ。検討のほどよろしくお願いしますね!)

15: 着ぐるみパンダ [×]
2014-03-08 15:27:18

召喚獣は、実際にありえないだろ!ってのもありなんですか?なんか、実際そんな大きさいない、ってのとか

16: 匿名、 [×]
2014-03-08 15:30:27

((大まかなpfはできたのですが、ロルテの戦闘は主さんと戦っているときの方がよろしいですか?それとも、自身と敵対している別のなにかの方がいいですか?質問多くてすみません・・・

17:  [×]
2014-03-08 15:33:59

(/そうですね、召喚獣については最初に指定した通りの獣を使用して下されば大丈夫です。例としては、狐を九尾の狐などにするのは構いません。

大きさについては肩に乗るサイズ~人間と同サイズとします。あまりに大きさに違いがあると力の差が出そうですからね。手を置いただけで山が1つ潰れるような大きさは無理ですし目に見えないくらい小さくても不利でしょうし....。)

18:  [×]
2014-03-08 15:36:41

匿名、さん
(/戦闘ロルテについては主の召喚獣である女豹の闇(アン)と戦っている場面としましょうか。その方がわかり易いでしょうし。)

19: 匿名、 [×]
2014-03-08 15:38:51

((分かりました!もうしばらくお待ちください、すぐに仕上げますね

20: 匿名、 [×]
2014-03-08 16:13:22

名前 烏鷺
読み ウロ
年齢 16~7歳
性別 女
属性 地
容姿 黒髪ボブ、首に度の入ったゴーグルをかけている、目が悪いため戦闘のときはかけている、年中ツナギを着ていて大抵上だけ脱いでいる、つなぎの背中には片方真っ白もう片方灰色の羽の刺繍がある、身長は167cm
性格 表では平和主義を語るが本心は戦闘大好き、めんどくさがりなところが勝つのか自分から喧嘩を吹っ掛けるようなことはしない、本心はあまりいうことはなく相手に何らかの原因で本心がばれるとどんなことでも照れ出す
召喚獣 真っ白の烏。名前は“八咫(ヤタ)”で主に空中から烏鷺のフォローをする。
備考 能力上、先頭に立って戦うよりも別の誰かのフォローの方が得意
ロルテ
あはーやっぱり強いねぇ、ウチら勝ち目あるのかなぁ?八咫さ・・・っ痛!(最初は優勢だと思っていたがだんだんと体力が尽きてきたのか劣勢になり、八咫に運んでもらい少し距離を置くとヘラヘラとした笑みを相手に向けると八咫に渾身のタックルをかまされ

((不備があればじゃんじゃん指摘してください

21: 匿名 [×]
2014-03-08 22:04:02

↑↑あげ↑↑

22: 匿名 [×]
2014-03-09 19:04:59

面白いトピ発見!!と、取り敢えずあげちゃいます!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle