TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

カズです/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: まだ、起きてる大人な女性かも〜ん [×]
2014-03-08 03:09:58 

はじめまして(^_−)−☆

最近、一人で、住むよ〜ぅに、なって、
何か、余計に、寂しさを感じて、来た、
自分に、愛の手を差し伸べくてくれる

優しい、女性居ませんか〜ぁ(^_−)−☆


待っとるぜ〜ぇ(^_−)−☆


ちなみ、始めて、トピを立てタノデ

よろしゅう おねげ〜します(^_−)−☆


1: ぱふ [×]
2014-03-08 03:11:07

おー、こんばんは!

2: ぱふ [×]
2014-03-08 03:21:04

いませんか、、、

3: まだ、起きてる大人な女性かも〜ん [×]
2014-03-08 03:24:45

パフさん


ぱふさんが、一番に、ゴールして


貰ってサンキュウ(^_−)−☆

4: ぱふ [×]
2014-03-08 03:28:31

え?なに?
ちゃら男なの?笑
おいくつですか?^ ^

5: まだ、起きてる大人な女性かも〜ん [×]
2014-03-08 03:35:26

ぱふさん



オラわ、一般の40代の男デス


トピを立て間違えて、スンマソン(≧∇≦)

6: ぱふ [×]
2014-03-08 03:38:00

うわぁお!40代のかただったのですね笑笑笑
タメ口ごめんなさいー

7: 和雄 [×]
2014-03-08 03:49:29

ぱふさん

ぱふさんわ、自分の年だと、引きますか〜ぁ(≧∇≦)

8: ぱふ [×]
2014-03-08 03:51:16

ひきませんよ笑
ちょっとテンション高いのでびっくりしてますww

9: 和雄 [×]
2014-03-08 04:07:31

ぱふさん

お褒めの言葉ありがと〜ぅ えへ^_−☆


簡単に、言えば、お酒を呑む時と、同じ位の



ハイテションかなーぁ

ぱふわ、お酒わ、呑めるのかな〜ぁ(^O^)/

10: ぱふ [×]
2014-03-08 19:07:40

お酒うーん、未だにビールの美味しさがわからずです(-_-)

でも、弱くはないですよっ!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle