TOP > 1対1のなりきりチャット

けんかっぷる。 / bl/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬしぬし [×]
2014-03-07 19:09:34 





『○○-』
「あ?何でキョロキョロしてんの?目の前にいるじゃん」
『あ、ごっめ-ん!小さ過ぎて見えなかったわ-』
「喧嘩売ってる?」





『今回の成績も俺の方が上だね』
「毎回僕より1点だけ高いとか何なの?嫌がらせ?」
『うん、そう!よくわかったね-!』
「ぶっ殺すぞ」





『またお前の隣の席かよ…萎えるわ-まじないわ-』
「それはこっちの台詞だバ-カ」





『お前なんか嫌いだよ』
「あぁ、僕も大嫌いだ」
(( 本当は好きだなんて一生言ってやらない ))




こんな感じのケンカップルはいかがですか…?




>1story
>2rule+α
>3character

暫くレス禁…


1: ぬしぬし [×]
2014-03-07 19:43:51



* / Story

高校に入学して以来ずっと同じクラスで席も隣の2人。
最初は何とも思っていなかったが段々惹かれ合う様になり、それと同時に口喧嘩するようになっていった。
好きな子をいじめたい『』と、好きな人の前でだけは素直になれない「」。
クラス公認の夫婦だが本人達は決してそれを認めようとはしない。

そんな2人が素直になる日は来るのだろうか?



(/完全なる俺得ですすみません。一言で説明するならケンカップルがケンカという名のいちゃいちゃをする話でs←)


2: ぬしぬし [×]
2014-03-07 20:14:50



* / Rule

*ロル短〜長。此方が合わせますが主の好きな長さは中です/←
*長期お相手願える方募集
*セイチャのルール厳守
*置きレス推奨
*無いとは思いますが2人以上参加希望者様が居た場合は選考制
*1週間放置でキャラリセ



* / 募集要項 (「」の方を募集します!)

*口の悪い僕っ子
*平均より少し低い身長
*素直になれないけど本当は『』のこと大好き←


他の設定等はご自由にどうぞ、!


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle