TOP > 1対1のなりきりチャット

ライバルな二人(nl、戦闘系/175


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 戔鈷大東 [×]
2014-03-10 23:43:31

それに仮にも許嫁だしな、この俺が守ってやらねぇと実家もうるさいしな(俺の部分を強調しながら相手みて言って←。「俺の使うか?」そう言ってドライヤーを手渡す、そのとき微かに指が触れて「…っ」一瞬ドキッとしながらなんなんだ?と思いながら相手に渡して)

(/やってみましょー!w
バイオ4面白いですよねw青鬼は動画とか見るくらいですねー
そしてちょっとベタな展開にw)


122: 水樹優 [×]
2014-03-10 23:59:41

おまえなんかに守ってもらわずとも自分の身くらい自分で守れるさ。
(相手を横目に見ながら冷たくあしらうような口調と視線で返事をする。「…っ。あ、ありがとう」と相手の指に微かに自分の指が触れたというだけのことなのになぜかドキッとしつつドライヤーを受け取り、今日の自分は疲れているんだと適当に自己解釈して←)

(/りょーかいですー!w
バイオはストレス発散にもかなりいいです←
それでも気づかないこの鈍感さですよねw)

123: 戔鈷大東 [×]
2014-03-11 00:06:38

可愛いくねーな…(はぁーと溜め息をわざとらしくツいてヤレヤレと肩をすくめてみせる←。「…おう」と少し小さい声で答える。内心結構ドキドキしているがまだそれが恋だと気づかず←。「…どーすんだ?今から寝るのか?」ドキドキしていて眠気がないので寝るに寝れず)

(/いいですよねw特にショットガンがw
鈍感過ぎて心配ですよーw)

124: 水樹優 [×]
2014-03-11 00:16:31

ふん、可愛くなくて悪かったな。
(相手の反応をちらりと見ながら相変わらず冷たい態度で返す。適当な自己解釈により胸の高鳴りは気のせいだと考えて借りたドライヤーで髪をさっさと乾かし、礼を言いながらドライヤーを返して。
そして今から寝るのかという相手の問いに、「ああ、疲れたからな」と身も蓋もないような返事をしてから、眠れないのか?と尋ねて)

(/ゾンビ一撃で倒せたときの爽快感半端ないですよね!
こういうのってなんかどうでもいいときは機敏なんですよね←)

125: 戔鈷大東 [×]
2014-03-11 00:24:45

ああ、むちゃくちゃ悪い(悪かったなと言われればその通りだと言わんばかりに同意して。「寝れないし、少し外の空気を吸ってくる」そう言って部屋から出る。深呼吸をしたあと寮の屋上へと向かい)

(/爽快過ぎて病み付きにw
そーなんですよねーw)

126: 水樹優 [×]
2014-03-11 00:37:53

…はぁ。
(相手が部屋を出ていく音を聞き、ベッドの上に腰掛けたまましばらくぼーっとするものの、今日1日の自分を思い出して再びため息。寝転がりながら目を瞑ると浮かぶのはやはり相手の姿で、それと同時に心臓の鼓動が速くなる。「…今日の私は本当に疲れているみたいだな」と自分に言い聞かせるようにして呟き、そのままごろごろしているうちに眠ってしまい)

(/でもゲームオーバーすると余計ストレスが溜まるというw
見てておもしろいですけどねーw)

127: 戔鈷大東 [×]
2014-03-11 00:46:34

…んー…はぁ…水樹優…かぁ…(屋上で空を見上げたままため息をついて相手の名前を呟く。どうにも気にかかって仕方がないようで。しかしどうして気になるのか未だに分かってない様子。また溜め息をついて部屋に戻りベッドに倒れ込んでまた寝始めて)

(/あれはムカつきますよねーw
面白おかしい感じですねーw
今日は何時までいけますか?←)

128: 水樹優 [×]
2014-03-11 00:51:55

…ん、朝か…。
(まだ目覚まし時計が鳴る前に目を覚ます。自然と起きたためかさほど眠さは残っておらず、ベッドの上に座りながらその正面でまだ眠っている相手の姿を寝ぼけ眼で見つめていて)

(/たぶん2時前後くらいまでは起きていると思いますよー!)

129: 戔鈷大東 [×]
2014-03-11 00:59:22

…んん…優…(ぐーぐーと寝ながらも寝言で相手の名前をつぶやいて←。「…優…」と何度か相手の名前を呼んで)……ふあああ…(そしてその後目を覚ましてキョロキョロと見て)


(/おー此方ずっと起きてますw
また話し変わりますけどアニメキャラのなりきりとかってやりますか?w)

130: 水樹優 [×]
2014-03-11 01:04:53

……え?
(自分の名前を寝言とは言え何度か呼ばれ、さすがにドキッとして眠っている相手を見る。しばらくして目を覚ました相手にどう反応したら良いのかわからず、とりあえず「おはよう」とキョロキョロする相手に挨拶して)

(/オールですか!?
いや、やってないですよー!興味なくはないんですがキャラ崩壊しそうで…←
主様はやってるんですかー?)

131: 戔鈷大東 [×]
2014-03-11 01:09:58

おはよ…ふあああ…(またあくびをしながら相手の顔を見て。「…優、お前顔赤いじゃねぇか、大丈夫か?」じーっと顔を覗き込みながら相手のことを心配して←)

(/4時くらいには寝ますよーw
やってるんですけど中々人が居ないんですよねー…良ければ一緒にやりまぬかー?w)

132: 水樹優 [×]
2014-03-11 01:15:45

え?あ、ああ…大丈夫だ。
(自分の顔が赤いと指摘され、冷静を装いながら大丈夫だと何度か頷く。そして、「そういえばおまえ…なんの夢をみてた?」と気になっていたことを尋ねて)

(/まじですか!そのアニメを知っているかどうか不安ですが、知っていたら参加したいです!)

133: 戔鈷大東 [×]
2014-03-11 01:19:16

…そうか。あー…なんだろーな、多分、好きなやつの夢(夢にまで見ている。鼓動が早い。ようやく自分が相手のことを好きなのを認識する。なのでそう言ってみる。どうせ夢の話なんだから相手にはバレないだろうとたかをくくる←)

(/オールなりきりなんですよーw)

134: 水樹優 [×]
2014-03-11 01:37:33

…そ、そうか…。
(好きなやつの夢、と言われて一瞬ドキッとするもののよく考えれば自分と同じ名前の人間など結構な数でいるだろう。偶然名前が同じだけだったのかもしれないと解釈して←)

(/な、なんですと…!逆になにやったらいいか迷うパターンですね←)

135: 戔鈷大東 [×]
2014-03-11 01:43:06

そうだー…朝飯食べに行こうぜ(そう言って立ち上がり外に出る。というか朝飯を一緒に食べようとさり気なく誘っており←。食堂まで少し早足にあるいて)

(/逆のパターンですねーwどーします?w一緒にやるのであれば別の場所で話し合いを←)

136: 水樹優 [×]
2014-03-11 01:58:45

ん?ああ。そうするか。
(行こうと言われたことはなかったため若干の違和感を覚えるも、深くは考えずに了承して寮部屋の外に出る。そして相手の少し後ろから同じくらいのペースでついていき)

(/ですですwじゃあ参加させてもらいますっ←)

138: 戔鈷大東 [×]
2014-03-11 02:06:51

(/了解ですw一度個人トピで話したいんですけど良いですか?w)

139: 水樹優 [×]
2014-03-11 02:08:26

(/了解ですー!w)

140: 戔鈷大東 [×]
2014-03-11 02:13:45

(/作りましたよーw)

141: 戔鈷大東 [×]
2014-03-11 10:55:07

…いただきます(そして食堂にていすに座り手を合わせてまた日替わり定食を食べ始める。「…今日、暇なんだろ?」と、日替わり定食を食べながら相手に尋ねて)

(/おはよーございますw)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle