TOP > 1対1のなりきりチャット

ライバルな二人(nl、戦闘系/175


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
156: 戔鈷大東 [×]
2014-03-11 19:36:28

…ん?もう夕方か…(ぱち、と目を覚まして起き上がる。隣の時計を見れば針はもう夕方の時刻をさしていて。よく寝てたな、と思うと同時に隣に戻ってきていない相手を思いだす。今頃何をしているんだろうと思いながら洗面所に顔を洗いに行き)

(/謝ることないですよ!此方が悪いんですから…
あ、ここからどんなシチュエーションにしますか?)

157: 水樹優 [×]
2014-03-11 20:32:12

もうこんな時間か…
(読んでいた本からふと顔を上げると壁にかけられた時計が目に入る。窓から入る陽の光もオレンジ色に変化しており、長い時間をこの場で過ごしていたことを知る。「んーっ。…そろそろ部屋に戻るか」と軽く伸びをしながら呟いて)

(/いえいえ、此方にも責任はありますので…。
んー、では今度は優が誰かと仲良くなって嫉妬して…って感じにします?)

158: 戔鈷大東 [×]
2014-03-11 20:50:12

…(少し相手が何をしているのか気になり校舎の中をうろつく。どこにいるのかな?とキョロキョロ探しながら歩く。そして何やら人の話し声が聞こえたのでそちらに向かって)

(/おーいいですね!それで行きましょう)

159: 水樹優 [×]
2014-03-11 21:28:39

…ん?ああ、おまえも使っているのか?
(本を棚に戻そうと立ち上がろうとしたと同時に、「その武器使ってるんですか?」と後ろから話しかけられる。振り返るとそこには見知らぬ男子生徒の姿。形状こそ手を加えていないものの、同じ種類の武器を使っているという。そんな男子生徒の話に興味を持ち、そのまま座って話し始めて)

(/了解ですー!)

160: 戔鈷大東 [×]
2014-03-12 02:22:59

…あ……(声のしたほうに歩いていくとそこには楽しげに男子と話す相手の姿があって。それを見ていると何だか切ない気持ちになり。早く戻ろうと思うがどうにもそのようすが気になってしまい、聞いていない風を装って近くの自販機で飲みものを買いそれを飲みながら話を聞いて)

(/遅くなってすいません!)

161: 水樹優 [×]
2014-03-23 15:53:51

ああ、じゃあな。
(同じ武器を使用している男子生徒との話が弾み、意気投合したためか明るい笑みまでとはいかないもののそれなりに楽しげな笑顔で男子生徒との会話を楽しみ、時間が時間だからとその場で別れる。その直後、「…ん?戔鈷か?」と自販機付近で飲み物を飲んでいる相手の姿に気がついて近づいて)

(/1ヶ月以上も遅れてしまってすみません…。キャラリセ…というかいらっしゃるかわかりませんがお返事させていただきますね!)

162: 水樹優 [×]
2014-06-10 23:50:12

(/久しぶりに上げますね!)

163: 水樹優 [×]
2014-06-11 15:11:18

(/上げます!

164: 匿名 [×]
2014-06-11 19:15:28


(/最初の頃からこのトピをちょくちょく覗かせて頂いていた者です。
時間もだいぶ開いてしまっているみたいですが、このトピのお2人のなりとても好きでしたので再開してもらえたらいいな、と考えています!
ブランク空いてますし、また同じようなキャラで新しいトピ‥みたいな感じでもありかなぁなんて勝手ながら思っていたりします。
再開を願っています!支援させていただきます!!)



165: 水樹優 [×]
2014-06-11 21:43:07

>164
支援ととても嬉しいお言葉をありがとうございます!お相手様が戻ってきていただけるかわかりませんが、もし戻ってきていただけた場合はそのような方法もあるのですね!
本当にありがとうございます!

166: 戔鈷 大東 [×]
2014-06-11 23:25:33

(/お久しぶりです。随分来れてなくてすいません…まだいらっしゃるでしょうか?)

167: 水樹優 [×]
2014-06-11 23:41:01

お久しぶりです!
はい、いますよー!!

168: 戔鈷 大東 [×]
2014-06-11 23:51:03

長らく来れてなくてすいません…一ヶ月以上返信もなく既に飽きられたと思っていまして…

169: 水樹優 [×]
2014-06-11 23:54:22

いえいえ!
こちらこそ一ヶ月近くなんの前置きもなく返信もせずにいてすみませんでした…。
今更、といった感じなのに気づいていただけて嬉しい限りです。ありがとうございます!

170: 戔鈷 大東 [×]
2014-06-11 23:58:05

いえいえ、上げていただいて此方こそ嬉しい限りですm(_ _)m
コレからどうしますか?また作り直しなどしますか?

171: 水樹優 [×]
2014-06-12 00:04:22

どうしましょうか…。
時間空いて記憶が微妙なところとかも結構ありますし…少し改変したりとかして新しくリベンジしますか?

172: 戔鈷 大東 [×]
2014-06-12 00:06:28

此方も記憶が曖昧なところもあるのでそれでお願いしてもいいでしょうか?

173: 水樹優 [×]
2014-06-12 00:13:10

了解です!
トピのタイトルなどに希望などってありますか?なければなんの捻りもないんですが、今と同じタイトルパート2的な感じにしようかなと…(笑)

174: 戔鈷 大東 [×]
2014-06-12 00:16:08

そうですね、ぱーとつーで良いと思います!ではよろしくお願いしますっ!

175: 水樹優 [×]
2014-06-12 00:21:50

作りました!移動のほうお願いいたします!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle