TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ぽっちゃりの女性!!/128


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
78: あーちゃ [×]
2014-03-09 04:14:45

ぉはょーございます(о´∀`о)
私も寝ました(笑)

TV最近まともに見てません(笑)
私ゎケータィしかぃじらなぃから
最近飽きつつぁります(笑)

79:  [×]
2014-03-09 08:43:22

おはようございます(*^^*)


携帯も便利で良いですよね(*^^*)

80: あーちゃ [×]
2014-03-09 21:58:42

こんばんは♪
今日は充電なぃままバタバタしてました(笑)
誰か居ますかぁ?(n‘∀‘)η

81:  [×]
2014-03-09 21:59:55

こんばんは(*^^*)

82: あーちゃ [×]
2014-03-09 23:41:41

怜さんー(°▽°)(笑)
来るの遅かったかしら?(笑)

83: あい [×]
2014-03-09 23:58:01

こんばんは

84: ぬらりひょん [×]
2014-03-09 23:59:33

あーちゃ!

怜!

こんばんみ~

あーちゃはじめまして!

てか勝手に入っちゃっていいのかな?(;゜∀゜)

85: ぬらりひょん [×]
2014-03-10 00:00:11

あいさんもこんばんわ!

86:  [×]
2014-03-10 00:39:06

こんばんは(*^^*)

87: あーちゃ [×]
2014-03-10 01:07:55

ぬらりひょんさん
怜さん
あいさん
こんばんは(°▽°)

返事遅かったですね(。>д<)
今日は1日バタバタしちゃぃましたぁorz

88:  [×]
2014-03-10 01:31:20

入れ違いが多いですね(笑)

89: あーちゃ [×]
2014-03-10 08:58:03

怜さん
確かに(笑)

それも愛嬌(о´∀`о)フフ

90:  [×]
2014-03-10 11:00:37

こんにちは(*^^*)

91: あーちゃ [×]
2014-03-10 11:31:44

怜さん
こんにちゎ(*^^*)
今日天気ぃぃけど寒いですねー(。>д<)

92: ぬらりひょん [×]
2014-03-10 11:40:55

どもども!

今日は寒い!

絶対寒い!



93: あーちゃ [×]
2014-03-10 14:30:49

ぬらりひょんさん
こっちゎゃっと暖かくなってきました(*^^*)

94:  [×]
2014-03-10 21:07:47

少し雪が降りました(*´ω`*)

95: あーちゃ [×]
2014-03-10 21:49:35

怜さん
こんばんわ(о´∀`о)
雪は寒いですね(。>д<)

96: ぬらりひょん [×]
2014-03-10 22:45:17

あーちゃさん 怜ちゃんこんばんわ!

雪!また降ってきましたか~(>_<)

97:  [×]
2014-03-11 00:19:14

少し降りました(*´ω`*)

3月に雪が見れるとは(笑)

98: あーちゃ [×]
2014-03-11 04:27:31

ぬらりひょんさん怜さん
ぉはようござぃます(*^^*)


99: ぬらりひょん [×]
2014-03-11 17:44:05

あーちゃさん朝早いですね~(゚o゚;)

怜ちゃん今日も寒いですよね(>_<)
東北に住んでるんですか?
くれぐれも風邪引かないように暖かくしてください!
所で…けいぞうのトビに来てましたか?
人違いならすみません。

100:  [×]
2014-03-11 20:31:49

四国に住んでますよ(*^^*)

ぬらりひょんさんは?

行ってましたよ♪

101: ぬらりひょん [×]
2014-03-11 21:28:17

あぁぁ!

やっぱり(゚▽゚)

たまに行ってやって下さいあいつも喜ぶと思いますよ~(^'^)

四国はいいとこですよね~

ただ、ちょっと離れてますね…神奈川です(^_^;)

102: あーちゃ [×]
2014-03-11 21:45:23

ぬらりひょんさん怜さん
こんばんわ♪

朝早起きして昼寝するんです(’-’*)♪(笑)

怜さん
四国なんですね(n‘∀‘)η
お隣の地方(’-’*)♪

103: ぬらりひょん [×]
2014-03-11 21:49:17

なるほど~(^-^)

あーちゃさんは主婦の方ですか?

104: あーちゃ [×]
2014-03-11 22:03:40

ぬらりひょんさん
はぃ(n‘∀‘)η
主婦業させてぃただぃてます(。・ω・。)ゞ
毎日雑な家事になってしまってますが(’-’*)♪

105: ぬらりひょん [×]
2014-03-11 22:07:35

いえいえ!

主婦の仕事は大変だと思います!

多分旦那様はあーちゃさんがいてくれてるだけで
幸せだと思いますよ~

106: 匿名さん [×]
2014-03-11 22:11:15

ぬらりひょんさん
嬉しいですね(n‘∀‘)η
主人は子供みたぃな物で
風呂上がりに下着ゃら準備しとかなぃと
出てない!
って言ったりしてきますょm(._.)m
大きい息子です(笑)
でもご飯はいっぱい食べてくれるから
嬉しいです(о´∀`о)
ぬらりひょんさんは結婚されてるんです?(笑)

107: ぬらりひょん [×]
2014-03-11 22:15:33

結婚!…したいですね~(^_^;)

108:  [×]
2014-03-11 23:39:57

ぬらりひょんさん
都会ですね(*^^*)
また、お邪魔しても良いんですかね?


あーちゃさん
九州ですか?

109: ぁーちゃ [×]
2014-03-12 00:07:41

怜さん
私中国地方です(’-’*)♪

ぬらりひょんさん
結婚ぃぃですょ(о´∀`о)

110:  [×]
2014-03-12 01:11:44

早く暖かくなって欲しいですね(*^^*)

111: ぬらりひょん [×]
2014-03-14 00:58:45

久々に来ました…がっ!

こんな時間に居ませんよね( ̄▽ ̄;)

112:  [×]
2014-03-14 01:13:26

居たりします(笑)

113: ぬらりひょん [×]
2014-03-14 01:20:05

おぉぉぉぉ~!

怜ちゃん!

話したかったよ!

114:  [×]
2014-03-14 01:44:11

私もです(*´∀`)♪

115: ぬらりひょん [×]
2014-03-14 01:44:42

…寝たかなw

116: ぬらりひょん [×]
2014-03-14 01:45:24

おおぉ~どこいってたの~w

117: 当方見聞録 [×]
2014-03-14 04:11:15

あってす

118:  [×]
2014-03-14 16:37:54

寝落ちすいません( ´△`)

119: ぬらりひょん [×]
2014-03-15 00:55:32

まったく淋しいかぎりだ…


120:  [×]
2014-03-15 01:31:36

すみませんm(__)m

121: ぬらりひょん [×]
2014-03-15 14:36:29

あ、怜ちゃんだ!

122:  [×]
2014-03-15 14:46:15

こんにちは(*^^*)

123: ぬらりひょん [×]
2014-03-15 14:49:07

待ってたよ~♪

124: ぬらりひょん [×]
2014-03-15 16:18:27

そしてまた孤独…

125: ぬらりひょん [×]
2014-03-15 16:22:02

けいぞー孤独だ

126:  [×]
2014-03-15 19:44:51

遅くなりましたm(__)m

127: ぬらりひょん [×]
2014-03-18 15:14:52

あ、怜ちゃん!

128:  [×]
2014-03-18 15:50:10

お久しぶりです(*^^*)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle