TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ぽっちゃりの女性!!/128


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ちよぶー [×]
2014-03-07 13:32:25 

お話ししましょう!!( ̄▽ ̄)ゞ
仕事中なので 返事は遅くなりますが
お話ししませんか!?


1: ちよぶー [×]
2014-03-07 13:55:56

いないっすかね~(゜_゜;)
また 夜にでも来てみます!!( ̄▽ ̄)ゞ

2:  [×]
2014-03-07 14:30:06

来ましたよ(*^^*)

3: フジカ [×]
2014-03-07 14:34:52

誰かいる?

4:  [×]
2014-03-07 14:48:25

居ますよ(笑)

5: ちよぶー [×]
2014-03-07 14:52:44

来てましたか♪("⌒∇⌒")
遅くなりました!!まだいますか!?

6:  [×]
2014-03-07 14:56:22

居ますよ(*^^*)

7: ちよぶー [×]
2014-03-07 15:14:46

やっぱり 仕事中で ご迷惑かけるので 夜にでも来てみます!!( ̄▽ ̄)ゞ
すいません(>_<)

8:  [×]
2014-03-07 15:22:53

了解(*^^*)

9: あーちゃ [×]
2014-03-07 15:27:54

ぽっちゃり?(笑)
ちょーぽっちゃりですー(笑)

10:  [×]
2014-03-07 15:28:38

あーちゃさんだ(*^^*)

11: ちよぶー [×]
2014-03-07 16:44:44

お知り合いですか!?(* ̄∇ ̄)ノ

12:  [×]
2014-03-07 16:48:20

そうです(*^^*)

13: ちよぶー [×]
2014-03-07 16:54:37

へ~(^^)いいですね!!

14: あーちゃ [×]
2014-03-07 17:36:17

どーも怜さん(о´∀`о)
怜さんもぽちゃ仲間だったんですね☆ミ

ちよぷーさん
ょろしくですー(^ー^)

15: ちよぶー [×]
2014-03-07 19:31:39

お待たせしました!!( ̄▽ ̄)ゞ
まだいますかね~(゜_゜;)

16: ちよぶー [×]
2014-03-07 19:50:38

うーん(゜_゜;)
遅くなったからなー
本当にごめんなさい!!(゜_゜;)

17:  [×]
2014-03-07 19:57:07

あーちゃさん
そうなんですよ(*^^*)

ちよぶーさん
宜しくです(*^^*)

18: ちよぶー [×]
2014-03-07 20:00:37

良かった!!( ̄▽ ̄)ゞ
怜さん よろしくです!
よく チャットするんですか!?

19:  [×]
2014-03-07 20:02:31

最近始めたばかりです(*^^*)

ちよぶーさんは?

20: ちよぶー [×]
2014-03-07 20:05:31

5年ぶりに携帯持ちまして
まだ 一週間くらいです!( ̄▽ ̄)ゞ
不馴れな点は許して下さい\(^o^)/

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle