TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

気軽に話しましょー!/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-03-07 12:00:07 

初めまして!
お暇な方気軽にお話しましょー^ - ^


1:  [×]
2014-03-07 14:35:09

話しましょう(*^^*)

2: 昏子 [×]
2014-03-07 14:50:45

はじめまして こんにちは\(^o^)/

3: 昏子 [×]
2014-03-07 14:53:36

居ないのかな?

4: 昏子 [×]
2014-03-07 14:56:11

すいません 落ちますね。

5:  [×]
2014-03-07 15:50:09

あーごめんなさいです、、お話したかったですー(._.)
また来てくださーい!

6:  [×]
2014-03-07 15:53:29

書き込み待ってますねー誰かと話したいです^ - ^

7:  [×]
2014-03-07 17:12:45

今日は仕事お休みですー
また明日から仕事だっと^ - ^

8:  [×]
2014-03-07 19:58:15

来ましたよ(*^^*)

9: 和雄 [×]
2014-03-07 20:11:41

主さん


自分も、乱入して
おkデスかーぁ(^_−)−☆

10:  [×]
2014-03-07 20:25:51

わーい!!みなさんどーぞー!!
自由に使ってくださーい^ - ^
怜さん
和雄さん
よろしくねー!!

11: 和雄 [×]
2014-03-07 20:53:44

怜さん


はじめまして(^_−)−☆

12: 和雄 [×]
2014-03-07 21:11:57

主さん

今日わ、ゆっくり過ごせましたか〜ぁ(^_−)−☆

13:  [×]
2014-03-07 21:30:48

そーですねえ♪
のーんびり過ごさせて頂きました〜(^-^)
和雄さんは、今日なにされてたんですかー??

14: 和雄 [×]
2014-03-07 21:40:43

昨夜から朝まで、
酒を呑んでしまい(≧∇≦)

少し前に、m(_ _)m起きましたぁ

本当わ、散髪に、行く予定でした(≧∇≦)

15:  [×]
2014-03-07 23:31:31

宜しくです(*^^*)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle