TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

気軽に絡みましょう♪/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: (▼朋▼メ) [×]
2014-03-07 13:51:52

雪が降る。
寒い(ToT)
雪かき
もう飽きた(ToT)

でも、雪降らないと困る人もいるし。

うーん(´Д`)もう少しの辛抱だな

7: (▼朋▼メ) [×]
2014-03-07 14:06:27

立ちションしてたら、クラクション鳴らされました(;゜∇゜)

知り合いでしたが、何も立ちションしてる時に鳴らさなくても(笑)

8: (´Д` ) [×]
2014-03-07 14:57:48

山の上だと雪がすごか、下は降ってないって花屋さん言ってたょ

9: 昏子 [×]
2014-03-07 15:03:25

こんにちは(^。^)

10: 昏子 [×]
2014-03-07 15:06:21

あれ?

11: (▼朋▼メ) [×]
2014-03-07 15:53:14

こんちくわ♪
皆さんヨロピコパピコ( ´∀`)/~~

こちらは平地ですが雪降ってます(´Д`)



12: (▼朋▼メ) [×]
2014-03-07 15:54:45

出没は不定期ですが( ´∀`)気長に頼むっす

13: (▼朋▼メ) [×]
2014-03-07 16:10:03

最近、白髪が増えました(;゜∇゜)
年っすねー....

14: (▼朋▼メ) [×]
2014-03-07 17:00:35

オイラが居なくても、自由に使ってくれていいよ♪

みんなの暇潰しにしてくれてよろしおます。

15: (▼朋▼メ) [×]
2014-03-08 08:11:04

おはよーさんです( ´∀`)

今日も雪かきからのスタート(ToT)



16: 和雄 [×]
2014-03-08 08:38:07

おはよ(^_−)−☆

オラと、朝のラジオ体操

して貰えますか〜ぁ(^_−)−☆

17: (▼朋▼メ) [×]
2014-03-08 08:51:30

おはよー( ´∀`)/~~

ラジオ体操は夏休みにお願いします(笑)

今ラジオ体操したら、間違いなく雪ダルマになってしまう(ToT)

18: 和雄 [×]
2014-03-08 08:56:33

朋さん


オラの愛で雪を溶かすから(^_−)−☆
これから音楽流す〜ぉ(^_−)−☆

19: (▼朋▼メ) [×]
2014-03-08 09:13:34

和雄さん


愛で溶かすなんて(//∇//)ウチの庭も溶かしてちょ(笑)

(/--)/イチニイチニ、、、、

20: 和雄 [×]
2014-03-08 09:18:45

朋さん


一緒に、ラジオ体操をしたら


ん〜




ガンバルかも(^_−)−☆

21: (▼朋▼メ) [×]
2014-03-08 09:26:45

和雄さん

除雪の報酬がラジオ体操なら( ´∀`)よろこんでぇ(笑)

22: 和雄 [×]
2014-03-08 09:38:52

朋さん




体力にわ、自身ありあり有山(^_−)−☆

23: (▼朋▼メ) [×]
2014-03-08 09:44:25

和雄さん

それは頼もしい(笑)
ウチの職人になってもらいたい感じですわ♪

24: (▼朋▼メ) [×]
2014-03-08 11:42:24

(^。^)y-~一服.。o○

25: (▼朋▼メ) [×]
2014-03-08 15:06:22

車の中でって、つい歌ってしまいますよね( ´∀`)

口大きく開けて(笑)



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle