TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

誰か話しませんか?/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ケイト [×]
2014-03-07 08:48:50 

色々と辛い事があって、気晴らしに誰かと話したいと思って来ました。


1: たけのうち [×]
2014-03-07 08:59:05

おれでよければ話そう!いやなこと、何があったの?

2: ケイト [×]
2014-03-07 09:03:16

彼女が飛び降り自殺しちゃってね…

3: たけのうち [×]
2014-03-07 09:05:28

そうなんだ、、長く付き合ってたんですか?

4: ケイト [×]
2014-03-07 09:08:17

7年弱です。そろそろ結婚もて話になってたのに、頭おかしくなりそうですわ。

5: たけのうち [×]
2014-03-07 09:09:42

そんなに。理由はわかるんですか?

6: ケイト [×]
2014-03-07 09:15:02

それが分からんのですよ。鬱病とパニック障害もってたけど、それでも普通でしたしね。飛び降りる前に、ちょっと電話やメールで喧嘩もしたんですよ。それが引き金になったのかと思えばね…

7: たけのうち [×]
2014-03-07 09:21:04

しょうがない、とは言えないし忘れるのも無理だと思うけど
あまり抱え込まないようにしてくださいね。結婚まで考える仲だったならあなただけが原因のはずはないと思います。色々溜まってたんですかね、つらいですね。

8: ケイト [×]
2014-03-07 09:26:16

ありがとうございますm(_ _)m 確かに辛いですわ。大きめの写真に、毎日、焼香と備え物してますが、思い出が心に染み付いてはなれませんでね。たけのうちさんは大丈夫ですか?

9: たけのうち [×]
2014-03-07 09:32:57

おれも5年付き合ってる彼女がいるんですけど、彼女が死ぬなんて考えたこともないです。もし彼女がいなくなったらどうなるかわからないです。後を追ってしまうかも、、前向きに生きていこうとしてるケイトさんすごいと思います。

10: ケイト [×]
2014-03-07 09:38:55

前向きなんかじゃないですよ。俺も何回、後追いしようか考えた事か。でも、あいつの命の分まで生きなくちゃと思い。どうか彼女さん大切にしてあげて下さいね。

11: ケイト [×]
2014-03-07 15:24:57

もうトピを消したいから。

12: 匿名 [×]
2014-03-07 15:56:00

どうしたの?

13: ケイト [×]
2014-03-08 09:34:15

今日は、病みに入りましてね

14: ケイト [×]
2014-03-08 12:26:48

間違いですm(_ _)m
昨日は病みに入りましてね。また、いつでも絡んで下さいな。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle