TOP > 1対1のなりきりチャット

俺様な先生。( nl /男子募集)/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 立花 唯華 [×]
2014-03-08 19:02:54

じゃあ先出しますね。学校の放課後からという流れから始めます。
( 因みに、 、、、 ←といった記号はちょっとわかりにくいので、出来れば ... ←などを使って頂けたら助かります。 では出しますね。

17: 柵瀬健兔 [×]
2014-03-08 19:08:35

すいません気を付けます...ですね
あっよろしくお願いします

18: 立花 唯華 [×]
2014-03-08 19:11:13


 さよならー、...  さてと帰ろうかな。 ( チャイムと共に予鈴が終わると、鞄を取り出し荷物を詰めて。時折、周りの人に、バイバイなどと手を振りながら、欠伸を漏らし、帰り支度をしていて。ふと机の中に手を伸ばせば、中から出てきたのは白い紙。其れに目を遣れば、眉を下げ焦ったように何かを考えていて。 )


( ロル等不備あったら、言って下さい。)

19: 柵瀬健兔 [×]
2014-03-08 19:27:04

立花それなんだ~?
(と不思議そうにその紙を見つめて
「最近不審者多いし早めに帰れよ」
と言い教室の机とかをきれいに並べる
一個一個きれいに並べ
机に落書きがあれば
それを見て面白かったのか笑い
生徒に見られているのに
気付き笑い止むとその落書きを消す

20: 立花 唯華 [×]
2014-03-08 19:39:23


 わわ、っ先生!びっくりするじゃないですかいきなり... 、 あ、あのこれ提出するの忘れてて、 ( 相手の言葉に驚きびくり、と体を反応させれば振り返り相手を確認して。持っていた用紙を相手に差し出せば今日までの課題のプリントを相手に渡して。 

21: 柵瀬健兔 [×]
2014-03-08 19:53:33

あぁ~危なかったな先生の方が忘れてた
(てへへと笑いそれをみると
「あっ立花ここ書けてないぞ」
プリントはプロフィールを書くのだったその先生に一言とクラスの皆に一言がかけてなかったので呼び止める
椅子に座り
「書けるまで待つから早くかけよ~」
と言う)

【勝手に書けてないことにしてごめんなさい】

22: 匿名さん [×]
2014-03-08 19:54:31

うわー、あっちのトピは作るだけ作って放置かぁ

23: 立花 唯華 [×]
2014-03-08 20:06:46


( 申し訳ないんですが、ロルがちょっと合わない気がします。
せっかく参加してくれたのに、本当に御免なさい。お相手有り難う御座いました。)




 

24: 立花 唯華 [×]
2014-03-08 20:08:45


No.22様

放置というよりかは、誰も来ないので、結果的にそうなりますよね。

只今消去依頼中なんですがね。

何か問題ありましたか?


25:  希望、 [×]
2014-03-09 00:14:39


( んじゃ、俺参加希望してもいいですかね?良ければpf提出しますんで。 )

26: トピ主 [×]
2014-03-09 00:24:29


No.25様
   
( んじゃ、ってどの流れからそうなったのか気になりますが.. 。
参加は勿論嬉しい限りですが、上記見て分かる通り、他にもトピ作っているのでそれが嫌でしたら無理なさらずに。)

27: トピ主 [×]
2014-03-09 14:31:50


( 上げときます。  

28: トピ主 [×]
2014-03-09 18:08:34


No.25様


( やっぱり駄目でしたかね、他トピはもうしてませんが..。参加嬉しかったんでつい再書き込みしてしまいました。すいません。

また気が向きましたら気長に参加お待ちしてますねーっ。 ) 




29: トピ主 [×]
2014-03-10 14:18:03


再募集。

30: 名無しさん [×]
2014-03-10 14:27:18

( 折角参加希望してくれた方に対しての態度が悪いと思います 。 )

31: トピ主 [×]
2014-03-10 15:13:54

( 参加希望してくれた方いましたが、その後何事もないので参加拒否したとして見なしました。それ故の再募集なんですが。)

32: トピ主 [×]
2014-03-10 20:50:59


 ( 上げときます。

33: トピ主 [×]
2014-03-12 01:19:43

( 上げ。

34: トピ主 [×]
2014-03-12 17:21:20

( 上げ。


35: トピ主 [×]
2014-03-13 19:20:18

( 募集上げ。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle