TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇な女性 いますか!?/157


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
138: 香凜 [×]
2014-03-08 21:46:50

そうそう(・_・;貴方は、女性なら誰でも話ししたいのかな?(・_・;それを聞きたかった(>_<)ごめん(>_<)変な事聞いて

139: ちよぶー [×]
2014-03-08 22:06:40

以前はそうだったかも!!(* ̄∇ ̄*)
今は 貴方とお話しできればいいです!!
他のは やめまーす!!(* ̄∇ ̄*)

140: ちよぶー [×]
2014-03-08 22:16:31

実は 昨日他の女性とチャットしてたんですが その子がなんか無理矢理 個人のラインに誘われてて なんとか引き留めようと色々 話したんですが その後は 聞いてないので わかりません!!
黙ってて ごめんなさい(゜_゜;)

141: 香凜 [×]
2014-03-08 22:33:52

チャットしたの居たんだ…

142: ちよぶー [×]
2014-03-08 22:34:37

なんか 自分も変な事 言ってごめんなさい(゜_゜;)

143: 香凜 [×]
2014-03-08 22:37:41

いいよ(^^)私が先に聞いたんだから

144: ちよぶー [×]
2014-03-08 22:43:17

お帰りなさい!!("⌒∇⌒")
今日も飲み!?(* ̄∇ ̄)ノ

145: 香凜 [×]
2014-03-08 22:47:18

うん(^ ^)飲み(^ー^)ノ

146: ちよぶー [×]
2014-03-08 22:48:52

じゃあ!!カンパーイ!!("⌒∇⌒")
今日は何してましたか!?(* ̄∇ ̄)ノ

147: 香凜 [×]
2014-03-08 22:52:06

かんぱーい♪( ´θ`)ノ今日はね、携帯いじり(>_<)

148: ちよぶー [×]
2014-03-08 22:57:11

そうですか!!("⌒∇⌒")
さっきのことですが こんな風にチャットではありますが やり取りするのが久しぶりで (>_<)
嬉しくて たまりません!!("⌒∇⌒")
本当に貴方と出会えて良かったです!!
(>_<)ありがとう("⌒∇⌒")

149: 香凜 [×]
2014-03-08 22:58:51

ほんとかな〜( ̄▽ ̄)ジロッ…

150: ちよぶー [×]
2014-03-08 23:01:31

うーん(゜_゜;)
どうしたら 信じてもらえますかね~(゜_゜;)

151: 香凜 [×]
2014-03-08 23:02:58

なら…2人の部屋を作る?(^ ^)

152: ちよぶー [×]
2014-03-08 23:04:43

どうやって!?なんか裏技あるんですか!?(* ̄∇ ̄)ノ

153: 香凜 [×]
2014-03-08 23:07:55

有るよ(^ー^)ノ私が作るから(^o^)待ってね(^ー^)ノ個人用、練習用の所に作るから(^o^

154: ちよぶー [×]
2014-03-08 23:10:02

わかりました!!そこにいけば いいんですね!?(* ̄∇ ̄)ノできたら 連絡下さい!!

155: 香凜 [×]
2014-03-08 23:13:54

作ったよ(^ー^)ノ

156: ちよぶー [×]
2014-03-08 23:14:40

はーい!!("⌒∇⌒")
じゃあ行きます!!

157: 香凜 [×]
2014-03-08 23:16:07

はあい(^ー^)ノ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle