TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

王立ルクセラ高等学園2年生[ファンタジー学園なり/3L/日常ギャグ]/6


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 先生 [×]
2014-03-06 04:17:42 

はい、HRの時間ですよー……

・セイチャルール順守、これ大事ですね
・ロルは15文字以上、余り記号に頼らない行動描写をしましょう。
・恋愛友情はしっかり育んでくださいね。度を越すものは二人部屋を作ればよろしい。
・個性豊かな生徒が来ることを期待してるけど、絡みやすい子だと嬉しいですね
・週一回は来てくれると嬉しいかなー
・闇落ちや無断落ちはサラッと一言謝って交流しましょうかー

>1 世界観らしきもの
>2 主プロフ


1: 先生 [×]
2014-03-06 05:11:32

ファンタジー世界で将来冒険者を目指すという若者たちのために開かれた学校の高校二年生メイン日常。

クラスのメンバーの目指す職業は『それぞれ違う』ものとします。何故って面白いからね!
例えば
・「魔術師」は禁止。もう少し細分化して黒魔道士、白魔道士、癒術士、召喚士位まで分けましょう
・職業で出来るスキルはできるだけステレオタイプな物だといいですね

職業例
戦士、格闘家、砲術士、銃使い、剣士、騎士、盗賊、狩人、レンジャー
黒魔道士、白魔道士、召喚士、癒術士、死霊使い、魔物使い、占い師、錬金術師、僧侶、賢者、博士、学者、薬師、占星術師
王子or王女、執事orメイド、マジシャン、遊び人
等々…

世界観的に一番近いのは「ととモノ」シリーズです。何でもありー!

プロフィール↓
名前:(西洋名メイン、和中あり)
性別:
年齢:(高二なので16、17歳or副教師一人)
種族:
容姿:美化禁止
性格:具体的に
入学理由:軽くでいいですよ!
備考:

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle