TOP > 1対1のなりきりチャット

love story*‥( NL )/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 朝倉 莉愛 [×]
2014-03-06 02:24:04 

 回覧有り難う御座いますッ!!
 此方はNLオンリーです。

 ※生徒×教師
 ※幼なじみ
 ※先輩×後輩
 ※カップル
 ※シェアハウス

    *るーる*
 
  設定、ろる必須(中ろる~) 
  出来れば俺様どS伽羅優遇
  基本少人数( 一対一希望 )
 

‥‥‥‥**最後に**‥‥‥‥

来たらまず自己紹介と伽羅設定をお願い致します。主の伽羅設定もその時にお伝えします。

   愛の物語が生まれますように★*



1: 匿名さん [×]
2014-03-06 02:29:30

一対一希望なら一対一のカテゴリーに建てて下さい。
それに、このサイトは裏行為は禁止となっています。気を付けましょう。

2: 朝倉 莉愛 [×]
2014-03-06 02:33:00


そうなのですね。申し訳ありませんでした。わざわざ教えていただき有り難う御座いました。

しかし、このトピはどうやって消したり書き直したりするんでしょうか?
始めたばかりで解らないことばかりです。

3: 匿名さん [×]
2014-03-06 02:53:05

消すには、横に有る通報ボタンを押して、消去出来ると思います。

後、大きなお世話かもしれませんが、最初から伽羅設定(pf)を載せておいた方が良いと思います。
そのpfを見て参加したいと思う方もいるかもしれませんし、相手がどんな伽羅か分からないと、参加したくても自分が絡みたい伽羅か分からない…と考える方も少なくは無いのでしょうか?

そのサイトに寄って色々違いますもんね。良いお相手様が見つるといいですね。

4: 通りすがりさん [×]
2014-03-06 18:05:21

始めたばかりなら自分のトピを立てる前に他のトピや1対1を楽しんできた方がいいと思います。
色々と他の人のトピを参考にすることもできますし、参加者として何が必要と感じるかその方がわかりやすいですし。

なんかおせっかいだったらすみません。

5:  [×]
2014-03-06 19:00:30

此方のトピは既に消去依頼中です。

色々と注意、意見有り難う御座いました。


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle