TOP > 1対1のなりきりチャット

とおりゃんせ、通りゃんせ/NL/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2014-03-05 23:48:04 


 通りゃんせ 通りゃんせ
 ここはどこの 細道じゃ
 天神さまの 細道じゃ
 ちょっと通して 下しゃんせ
 御用のないもの 通しゃせぬ
 この子の七つの お祝いに
 お札を納めに まいります
 行きはよいよい 帰りはこわい
 こわいながらも
 通りゃんせ 通りゃんせ

 閲覧有難う御座います^^
 此処では黒バスの男性キャラが出来る方を募集しております。
 参加の際に出来るキャラとロルテストを頂けると有難いです^^
 パロディとして妖怪×人間(または半妖か付喪神等)かな、と。
 此方はオリキャラで申し訳ないのですが、希望に合わせます。
 ルールとしてはロルを50文字以上回せればok(私は長め)。
 小説ロルは禁止、確定は好みません。
 BLもオリキャラで良ければ考えております。
 置きレス可な方を優遇。
 お待ちしております^^
 PF等はお相手様が決まり次第、ですのでご了承下さい。


1: 匿名さん [×]
2014-03-06 12:38:33


黒バスキャラ同士…だと黒子と黄瀬くらいです;
出来るキャラは少ないですね…
柵越で良ければ犬夜叉とかblack bird、とか妖怪?漫画
BLEACHとかREBORN!のキャラも多少可
黒バスキャラ募集と書きましたが違う作品は…
みたいな方も気軽にどうぞ^^
兎に角お互いに出来るキャラにしようかな、と思いまして。


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle