TOP > 1対1のなりきりチャット

僕の執事を募集(NL)/114


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 神無月 [×]
2014-03-09 11:36:15

っ,...(自分で言ったことを恥ずかしく思い,まともに相手の顔を見れずに抱きしめ
ははっ,綉にそんな声が出たんだな..(相手の漏らした声をからかうようにして言い意地悪そうな微笑みを浮かべ

62: 神無月 [×]
2014-03-10 21:58:16

上げておくぞ。

63:  [×]
2014-03-10 22:15:48

可愛いですよ
(微笑みながら言い
「そんな意地悪するんですか?」
(悲しそうな顔をし

64: 神無月 [×]
2014-03-10 22:53:46

おっ,お前は召使いなのに主である僕にそんな事言うのか..?(照れすぎてうまく言えず
意地悪されるのは嫌いか...?(相手の顎持ち上げ

65:  [×]
2014-03-10 23:35:13

言いますよ?
(相手の目を見てニコッとし
「嫌いじゃないですよ」
(少し照れながら言い

66: 神無月 [×]
2014-03-10 23:56:52

まっ,嫌いじゃないけどな...っ(ふいっと違う方向向き
..綉は素直だな.....っ(相手の唇に自分の唇を重ね

67:  [×]
2014-03-11 11:59:37

照れてるお嬢様も好きですよ
(相手の顔を見て微笑み
「んっ...」
(急にやられ驚き

((本体同士でも話しませんか?

68: 神無月 [×]
2014-03-11 16:04:07

少しその口を閉じろっ.../(相手の微笑む顔を見て照れ
その顔..たまらない..っ(意地悪そうに微笑み

((いいですよ!

69:  [×]
2014-03-11 16:09:07

嫌です
(ニヤリとしながら、相手に良い
「お嬢様...」
(相手に抱きつきボソッと呟き

((ありがとう
何歳ですか?

70: 神無月 [×]
2014-03-11 16:19:25

主の言う事が聞けないのか..?(少しむっとし
可愛いやつだなっ...(抱きしめて

((いえいえ
今年で16歳です

71:  [×]
2014-03-11 16:57:24

お嬢様をいじめるのが楽しくて
(微笑みながら言い
「大好きです」
(相手に聞こえるか分からないぐらいの声で言い

((中3?
僕は高1です

72: 神無月 [×]
2014-03-11 17:01:11

え,いやっ...(急に言われ驚き照れ
ん..何か言ったか?(よく聞き取れずに相手を見つめ

((はい、あと2日で卒業です
てことは,いっこ上ですね?

73: 神無月 [×]
2014-03-11 19:23:59

上げておくぞ

74:  [×]
2014-03-12 10:44:27

照れてるんですか?
(相手の顔を見つめ
「何でもないですよ」
(微笑み

((うん
俺は、高校辞めるんだけどね

75: 神無月 [×]
2014-03-12 13:41:43

まあな..あまりにも,綉がかっこよくて..(照れているため、最後のほうの言葉はよく聞こえず
隠し事とは....僕のことが嫌いなの?(上目遣いで見つめ

((そうなんですか
私は中学をやめたいです,クラスがきらいで

76: 神無月 [×]
2014-03-12 20:56:57

上げる

77:  [×]
2014-03-12 21:16:32

はっきり言ってくれますか?
(少しニヤつきながら言い
「嫌いではないですよ」
(上目遣いで言われたのに少し照れながら応え

((うん疲れてさ
それは分かる
つか、本体同士では個人で話す?

78: 神無月 [×]
2014-03-12 23:18:39

いっ,いや..言わないぞ(相手のニヤつく顔を見て照れ
本当か...?(上目遣いで見つめながら顔近づけ

((私もその気持ちわかります
学校ってめんどうですよね
個人ってどういうことですか?

79:  [×]
2014-03-12 23:24:43

言ってくださいよ
(ニヤつきながら言い
「本当ですよ」
(近づいてきたのに少し驚きながら言い

((だよな
トピの個人の所で本体同士で話す?

80: 神無月 [×]
2014-03-12 23:51:04

嫌だ...っ(ふいっとそっぽ向き
そうか...(優しく微笑み

((はい
じゃあ、話しましょう

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle