TOP > 1対1のなりきりチャット

僕の執事を募集(NL)/114


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
95: 神無月 [×]
2014-03-17 18:56:26

こっ,これは....命令だっ.../////(今までの声より少しトーンが上がり
んっ....(目を閉じてキスし

96:  [×]
2014-03-18 00:05:27

わ、分かりました
(少し、がっかりし下を向き
「これでお嬢様は私の彼女ですね」
(唇から離れ微笑みながら相手に言い

97: 神無月 [×]
2014-03-18 01:22:50

やっぱり.綉の好きなようにいい...//(相手の頭を撫でて
ああ,よろしく頼む.....(嬉しそうに微笑み

98:  [×]
2014-03-18 01:38:42

ありがとうございます
(相手の顔を見て微笑み
「こちらこそ」
(少し照れながら言い

99: 神無月 [×]
2014-03-18 01:42:25

ああ..../(優しく微笑み
っ....//(相手に抱きつき

100:  [×]
2014-03-18 01:45:47

大好きですよ
(相手の耳を舐め始め
「可愛いですね」
(相手に手を回し

101: 神無月 [×]
2014-03-18 17:59:53

んっ....///////(体がビクッと反応して
そんなこと..ない//(相手を抱きしめ

102:  [×]
2014-03-18 23:35:56

......
(耳を舐め続け
「ありますよ」
(強く抱き締めて

103: 神無月 [×]
2014-03-19 00:26:00

いつまで舐めるつもりだっ…///(相手の袖を握り
ったく…綉も私が惚れただけある(ボソッと相手に聞こえないように言って

104:  [×]
2014-03-19 14:43:53

ずっとですね
(微笑み
「何か言いました?」
(相手の顔を覗きこみ首をかしげて

105: 神無月 [×]
2014-03-20 00:14:33

ずっとなんて耐えられないっ…/////(相手の微笑む顔を見て視線外し
いや,綉が気にすることではないっ…/(相手に自分の言った事を気づかれないように相手の胸に顔を埋め

106:  [×]
2014-03-21 16:00:59

何でてすか?
(ニヤっとしながら、相手の顔を見て
「なら、良いんですが」
(相手の背に手を回し

107: 神無月 [×]
2014-03-22 00:57:29


こうしているのは....その,変な気分になるというか
気持ち良いのか...っ///(恥ずかしそうに目線をはずして言い
ああ...../(相手の胸板をそっと撫でてみて

108:  [×]
2014-03-22 23:06:31

変な気分になるのですか?
(ニヤっとしながら、耳を舐め続け
「可愛いですよ」
(強く抱き締めて

109: 神無月 [×]
2014-03-23 00:55:17

だから..やめろと言ってるんだっ....///(頬をむっと膨らませ
っ....///(恥ずかしいせいで無言になり

110:  [×]
2014-03-23 01:04:54

すいません
(舐めるのを止め下を向き
「どうしました?」
(相手の耳元に囁き

111: 神無月 [×]
2014-03-23 02:29:35


はぁ...はぁ...///(息があがり,うまく喋れず
いっ,いや...../(相手に何もしゃべらせないように自分の口で相手の口を塞ぎ

112: 神無月 [×]
2014-03-24 17:03:55

あげておく

113:  [×]
2014-04-01 04:51:41

んっ...
(急にやられたので声が出てしまい、そのまま相手の背中に手を回し強く抱き締め

114: 神無月 [×]
2014-04-20 00:27:12

相変わらず、僕に従順なんだな...(ふっと笑い相手を見つめ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle