TOP > 1対1のなりきりチャット

三國無双 【募集済み】/53


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: 郭嘉(カクカ [×]
2014-03-05 19:16:01

よしよし、…そうだ。今から何処かに出掛けないかい?(頭を微笑みながら撫でて思いついたように言い)

(/赤ですかね~♪。橋文さんは何色がお好きですか?)

35: 橋文(キョウブン  [×]
2014-03-05 19:18:11

__…う…うん。(相手見て小さく微笑むとうなずいて

((/おぉー!!まさかの同じですよー^^´!!ウレッシィ!←←

36: 郭嘉(カクカ [×]
2014-03-05 19:25:02

じゃあ何処に行こうか、何処に行きたい?肉まんでも食べにいく?(微笑み手を繋いで相手に聞いて)

(/おおう!!まじですか!此方も嬉しいです!!)

37: 橋文(キョウブン  [×]
2014-03-05 19:29:46

__…町、行く?(相手の大きな手を繋ぐとこてんと首傾げ。

((/嬉しいなっs((←/ご飯食ってきます!!

38: 橋文(キョウブン  [×]
2014-03-05 19:54:24

((/只今ですー!!

39: 郭嘉(カクカ [×]
2014-03-05 20:28:55

うん、そうだね。じゃあ行こうか。(首を傾げた相手に笑い微笑み頷いては歩き)

(/すみません!遅れました!!
あ、じゃあ食べ物で好きな物はなんですか?因みに私は和菓子です♪)

40: 橋文 [×]
2014-03-05 21:48:36

__うん…!!(嬉しそうに目を輝かすと歩き始めて

((/果物とか、お団子とか、お煎餅とか、サトウキビとかですかね!!←

41: 郭嘉(カクカ [×]
2014-03-05 22:40:26

手、小さいね。女性だから当たり前か。(思った事を口にし微笑み)

(/成る程ですね。確かに団子とか好きです私も⌒(ё)⌒)

42: 郭嘉(カクカ [×]
2014-03-06 00:04:52

(/すいません!落ちますね!!今日はあまり来れなくてすいませんでした!休日でしたら沢山できます!!…御休みなさい!また明日来ますね!郭嘉さんから一言↓
御休み、大好きだよ。微笑み
です!←なんかすいません。)

43: 橋文 [×]
2014-03-06 10:14:24

__…手?…普通、だと思う。(相手見上げてそういうともう片方の手を見つめて

((/はーい!!橋文からも一言です!←

__おはよう。←←

44: 郭嘉(カクカ [×]
2014-03-06 17:07:45

普通の女性だとこんなに緊張しないのに…(小さい声で苦笑いして言い)
橋文殿と一緒にいると楽しいよ。(相手を見ては微笑み言い)

(/はい!!帰ってきました!!只今です!また郭嘉から一言!↓
こんにちは。今日も宜しく。)

45: 橋文 [×]
2014-03-06 17:13:06

__んん。私も。(照れくさそうに返事をして

((/おっかえりなさーい!!待ってましたー!!

46: 郭嘉(カクカ [×]
2014-03-06 17:18:07

うん、素直で可愛い(微笑み)
ほら着いたよ、(微笑み相手を見て指差し)

(/たっだいまでーす!待っててくれて有り難うです!!←
今日も宜しくです!!)

47: 橋文 [×]
2014-03-06 17:28:26

__あ。少し待ってて。(相手に手の平向けて小走りで何処かに向かい。

((/あ、そうだ。他になんのジャンルが好きですかー?←←/はい、宜しくですよー^^

48: 郭嘉(カクカ [×]
2014-03-06 18:22:20

え?うん(頷いて行く姿を見つめ)

(/遅くなりました!すいません!!
ジャンル?何のジャンルですか?←馬鹿ですいません!)

49: 橋文 [×]
2014-03-07 14:40:57

__…はい。(近くのお店で肉まんを買って。片手には自分、もう片方の手には相手のを差し出して。

((/んー、たとえばですね!!ボカロとかですかね?!←

50: 郭嘉(カクカ [×]
2014-03-07 22:07:27

あ、買ってきてくれたんだ。有り難う。(笑顔で受け取り微笑み)

(/あ、成る程!!えっとボカロは勿論戦国BASARAとか戦国無双とかうたプリや無双オロチとかですかね~。←)

51: 橋文 [×]
2014-03-08 07:53:24

__んむ。(小さく微笑み、返事する頃にはもう食べていて

((/ おーお!!成る程成る程!!←

52: 郭嘉(カクカ [×]
2014-03-08 08:01:28

もう食べるんだ。可愛い。(微笑み相手を見て此方も肉まんを食べ)

(橋文さんはどうですか?)

53: 橋文 [×]
2014-04-14 22:35:16

可愛くない…けど、お腹空いてたから。(微笑む相手にもきゅもきゅと肉まん食べると再度相手みあげ

(/ごごご、ごめんなさい!このトピ消えちゃったかと…←

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle