TOP > 1対1のなりきりチャット

セトカノ(セト募集)/66


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
47: カノ [×]
2014-03-08 17:53:56

…ご飯食べてくるから入ってていいよ(ベッドから降りて能力を発動させて

48: セト [×]
2014-03-08 18:38:36

カノも一緒に入るッス!
(手を掴んで、ニコッと笑い)




49: カノ [×]
2014-03-08 22:22:11

いいって、僕お腹すいたし(手を払い出て行って

50: セト [×]
2014-03-09 10:25:10

えー
まぁ俺もお腹すいたッスし、、いきますか
(カノが行ったあとにやれやれと起き出して)


51: カノ [×]
2014-03-09 14:57:16

…キド達買い物行ったみたいだね(机の上には朝食とメモが置いてあり

52: セト [×]
2014-03-09 17:31:19

そうッスか
キドが作ってくれたご飯でも食べるッス。
(笑いながら)

53: カノ [×]
2014-03-09 18:14:17

そうだね(椅子に座り朝食を食べ始めて

54: セト [×]
2014-03-09 22:18:27

やっぱり美味しいッスね!
(ニコッと笑いながらムシャムシャ食べ)

55: カノ [×]
2014-03-10 06:56:50

うん、美味しい(こくっと頷きもぐもぐ食べて

56: セト [×]
2014-03-10 18:57:12

ごちそうさまッス!
(満足そうに、手を合わせて言うと)
このあとどうするッスか?
(食器を片づけながら)

57: カノ [×]
2014-03-10 19:10:15

ごちそうさま(手を合わせ
んー…(考えて

58: セト [×]
2014-03-10 19:27:05

そうッスね、、どっか出かけようッスよ!
(キラキラとした瞳で言い)

(落ちます。また夜遅くにきます。)

59: カノ [×]
2014-03-10 23:52:43

どこに行くの?(こてんと首を傾げて

60: セト [×]
2014-03-11 00:15:30

カノはどこ行きたいッスか?
(笑いながら聞き)

61: カノ [×]
2014-03-11 10:16:45

僕は別にないよ?(首を横に振って

62: セト [×]
2014-03-11 21:24:40

えーじゃあ。ショッピングいこうッス!
(ニコッと笑いながら)
あ!欺いちゃだめッスよ。(振り向いてピッと指を指して)

63: カノ [×]
2014-03-11 23:31:03

ショッピングって……まあ、買いたいものもあるし、いっか(立ち上がり
なんで、欺かなきゃキド達に見つかったとき言い訳できないでしょ

64: セト [×]
2014-03-12 19:31:54

近くのデパートでいいッスかね。(立ち上がり)
あれ知らないッスか?キドたちは遠くへ、長期任務に行ってるッスよ。
(振り向いて)

(勝手に決めてすいません。)

65: セト [×]
2014-03-18 19:44:46

(上げるっす!)

66: セト [×]
2014-03-22 17:51:56

(上げとくっす!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle