TOP > 1対1のなりきりチャット

オリジナルNL部屋 非募集です/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2014-03-03 20:41:01 

募集トピで出会えたお相手様待ちです

それにしてもトピ名のセンスの無さ…
すみません本当(v_v)

短ロル(五文字以上~)
裏なし
落ちはお互いですので!


1: とくめ [×]
2014-03-03 20:46:41

先ほどお話しました募集板の者です!

さっそく設定などどうしましょう?
王道的に学園モノ系などや、日常の延長線上にある非日常系もいいかななんておもっているのですが…!

2: 匿名さん [×]
2014-03-03 21:13:53

どうもです!

わあ!なんだか後者の設定が気になりますが、もう少し詳しくお願いしてもいいですか?

3: とくめ [×]
2014-03-04 17:01:30

遅れてすみません!

大雑把ですが、ファンタジーな話ではあるけれども完全に異世界とかではなく、あくまでも普段の日常を基盤にした非日常系といいますか…。
涼宮ハルヒや灼眼のシャナみたいな、日常ストーリーに非日常要素を加えた感じですね!

4: 匿名さん [×]
2014-03-04 20:33:59

いえ!

なるほど…その二つあまり知りませんが何となく把握しました!
pfとかどうしましょうかね
ざっと性別と特徴位にしておきますか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle