TOP > 1対1のなりきりチャット

猫擬人化~ bl ~/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-03-03 19:02:53 

猫の擬人化、bl版です!(bl版しかないですが←)
此処では、人間の前では猫の姿だけど人間が居ない所だと擬人化出来るという設定です!
参加する方は基本pfの他に家猫or野良猫を記載して下さい
亀レス大歓迎。
ロルある程度回せる方で…そこまで長くなくても良いです!
後は楽しく出来る方であれば誰でも構いません!
是非お待ちしてます!!
主のpfは>>1に晒します


1:  [×]
2014-03-03 19:17:20

名前→【ルーク】(家猫)
年齢:(人間年齢では18歳)
[猫の時の姿]
雑種で茶トラ(白い部分が多い)
瞳の色は黄色で黒目が大きい
尻尾は生まれつき先端が折れてる
雑種にしては毛は長い方

[擬人化した時の姿]
身長174
猫の時と同じように髪色は薄茶で肌は白い
瞳の色も猫の時と同じ。
八重歯で二重
髪型はアシメで癖っ毛でいつもアホ毛が出ている
服は白いパーカーに動きやすい黒いハーフパンツ、赤いスニーカーを履いている

[性格]
好奇心旺盛だが、結構ビビリ
家猫の為、飼い主から毎日のように可愛がられているので自分は可愛くて当たり前等と変な自信が有る。
食いしん坊で外で遊ぶのが大好きなので、しょっちゅう外へ出掛ける。

2: 匿名 [×]
2014-03-03 20:16:18

名前_グレイ(野良猫)
年齢_(人間で言うと18歳)

【猫の時の姿】
種類_白猫
毛は長く瞳の色はスカイブルー。
毛の色は真っ白。

【擬人化した時の姿】
身長_176cm

容姿_髪の毛は猫の時と同じく真っ白でサラサラヘアー。瞳の色もスカイブルー。肌も色白。
服装は黒いYシャツにダメージジーンズ。靴は黒いゴツゴツしたブーツを履いている。左耳に銀色のリングピアスをつけている。

性格_短気で喧嘩っ早い。その上気まぐれ。生意気な言葉を良く発する。野良猫な為、正義感が強いが人は人自分は自分がポリシー。運動には自信有り。


(/素敵トピ!参加希望です!)


3:  [×]
2014-03-03 21:01:26

わわ!素敵なpfありがとうございます!
是非よろしくお願い致します!!
早速ですが、どういう感じでいきますか?
元々知り合いや、初対面…どれが良いでしょう?

4: 匿名 [×]
2014-03-03 21:55:23

(/ありがとうございます!希望は初対面です!)

5: ルーク [×]
2014-03-03 22:12:35

(/了解です!では、早速絡み文入れさせて貰います!)

今日はどのコースで散歩しよっかなぁー?…ん?あんな所に空き地あったんだ(毎日の日課である散歩に意気揚々と出掛けて、いつもと違うコースで歩いてくと空き地が有るのを見つけて早速行くと既に先客が。「こんにちは!初めましてー」と同じ猫同士友達になれるかなと淡い期待を抱いて声をかけ)

6: グレイ [×]
2014-03-03 23:38:40


嗚呼…?…よう、見ねえ顔だな。(いつも来るのが日課と課している空き地に、今日も足を運ぶと其処に着くなり地べたに座り空を見上げていると聞き覚えの無い始めて聞く声が耳に入り、ギロリと其方に視線を移し。相手が猫だと分かると睨むのを辞め、一応挨拶をしてみて)

7: ルーク [×]
2014-03-03 23:46:28

う、うん。初めて来た場所だから…(声を掛けるなり睨まれたので怖じ気付くも、睨むのを止めて挨拶して貰った事に悪気は無いのだと分かり、話を続けて「あ。僕ルークって言うんだ!」と自己紹介がてら擬人化して挨拶をし)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle