TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

時間の中で住む住民。/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 時間の主 [×]
2014-03-03 15:29:04 


_ 時間での空間。

其処での生活は豊か だけど、時に残酷で時に楽しい。
この世界へと暮らす者は、愛されたいと願いし者ばかり。その為か皆で人間を今日も何処からか眺めている

そして何処かに数字が刻み込まれているのである



  注意

ロル、レスについて_40~。終止形、豆無。その他.寝、闇、遅、レス蹴り等あり。

恋愛について_3l。違反以内ならあり。付き合った場合個人トピ作り、奪い合い等自由。


その他_美化設定無。Keepあり。但し2日まで。Keep逃げ、登録逃げ無。


 暫くれす禁。 /








1: 時間の主 [×]
2014-03-03 15:43:31


募集

No.1 / 男 / 22~30
No.2 / 女 / 20~25

↑皆を招いた管理者

No.3 / 男 / 17~22
No.4 / 女 / 18~22
No.5 / 男 / 22~27
No.6 / 男 / 18~23
No.7 / 女 / 19~23
No.8 / 女 / 19~24

↑初代住民。

No.9 / 男 / 16~21
No.10 / 女 / 16~20
No.11 / 男 / 16~20
No.12 / 女 / 16~20

↑途中で暮らす住民




2: 時間の主 [×]
2014-03-03 16:07:21

pf

名前-
読み-
年齢-
性別-
性格-
容姿-
備考-
番号-1~12。
ロル-( 時間祭と言う事で、神社の前で待ち合わせ。 )


「私に任せて。何とかなるから、ほらおいでよ」
「恋なんだよ..!君に恋したんだ..、」

pf

名前-一柳 桜乃
読み-Yanagi Sakuno
年齢-23y
性別-牝
性格-我慢強く、余り甘える事を知らない。一途な一面があり負けず嫌いで笑顔だけは常保っている.姉存在になりたいがお節介な部分があったり。嘘が下手にも未だ気付いて居ないばか。恋愛経験は0の為恋愛に興味あり。
容姿-肩下ストレートの薄紫髪。前髪は4:6でピンを止めていて外せば目元位。瞳は紫、赤オッドアイで二重。服装は明るめな色で長袖とスカートズボン等で済ましており腰には長袖のパーカーを捲いている。極度の寒がりな為マフラーを鞄の中に入っている。胸元にはペンダント。身長158cm
番号-No.2
備考-管理人の一人。皆を愛したいと言う気持ちが高い。両親は居なく、昔から一人。



れす禁解除 /

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle