TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

変な世界に飛ばされました [NL/戦闘/人数制限有/途中参加歓迎]/146


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-03-03 10:42:59 

目が覚めたら知らない場所に倒れていたその場所には魔獣がたくさんいて自然がたくさんあり変なところだ建物のたっている場所もあるが誰もいないこの世界はいったいなんなんだろう__


∵ルール∴
→ロル必須(20~無制限
→戦闘は死んだら復活出来ません
→恋愛可NL(押し倒し、Dキスまで)
→pf提出必須
→武器は一人一種類まで
→魔法、能力有(必ず1つは欠点をつけること)
→長期間来てくれる方
→最強設定なし


pf書き方↓

名前;
読み;
性別;
年齢;
性格;
容姿;
魔法、能力;
武器;
備考;

>1は主pfのためレス禁


1:  [×]
2014-03-03 10:54:28

名前;刹那

読み;セツナ

性別;女

年齢;18

性格;冷静で無愛想たまにしか笑わない

容姿;暗い紫色の髪を腰のしたまでのばしていてそれをポニーテイルにしている瞳は黄色身長165cm白いシャツに黒いパーカー、チェックのスカート、黒いニーハイにスニーカー、

魔法、能力;人の心を読む(ただし目を片方でも塞ぐと読めなくなる)

武器;刀2本

備考;この世界に一番始めに飛ばされて来たため大体のことは知っている

((主pfです!!こんな感じで書いてください!レス解禁です!参加お願いします))

2:  [×]
2014-03-03 10:55:47

書き忘れてました!
募集人数は
女2人男3人です!!

3:  [×]
2014-03-03 12:26:28

((募集上げ))

4: 飛羅我 瑠衣 [×]
2014-03-03 13:18:24


名前; 飛羅我 瑠衣

読み; ヒラガ ルイ

性別; 女

年齢; 16

性格; 元気で明るい

容姿; 赤髪で肩くらいの長さで右側の髪(耳の上のあたり)を上げている。瞳も赤い。身長は155。服装は動きやすい和服(忍者のような格好)

魔法、能力; 力を解放すると赤い瞳に模様(十字架に近い模様)が浮かび上がる。炎、植物、水を自由に使えるが普段は日常でちょこっと使える程度の力しか使えない。
力を解放するとその力が数十倍になり戦闘で使える。
強い衝撃の攻撃を受けると力の解放が元に戻ってしまい、しばらくは力の解放が出来なくなる。
少しくらいなら治癒力も使える。

武器; 小刀を2本を腰(背中?)に付けているが普段は1本しか使わない。

備考;元忍者のため身軽で動きは速く、武器無し力の解放無しでも一応戦える。

((初めまして、参加希望です。↑長くなっちゃいましたが、こんな感じでも大丈夫ですか?))

5:  [×]
2014-03-03 13:23:20

>4

素敵なpfありがとうございます!!
参加okです絡み文はこちらの世界に飛ばされて来たところからお願いします!

6: 狗天 再霧 [×]
2014-03-03 13:38:52

名前; 狗天 再霧
読み; クアマ サイム
性別; 男
年齢; ?
性格; 冷静、知的
容姿; 黒髪で髪は男にしては少し長め。身長は170後半で、瞳は黒。服装はマントで身体を覆っているがその下にはMGRの雷電の様な服装をしている。(生身)
魔法、能力; 自分を中心とした重力を操る能力と霧の魔法を持つ。
武器; 刃が透明な緑色の日本刀
備考; 実は握力と言ったような力は一般成人男性レベルとそこまで力は強くないが、身体能力は割と高め。敵を殺すよりも説得する人物
(参加希望です)

7:  [×]
2014-03-03 13:42:49

>6

((魔法、能力の欠点を1つ書いてください!参加okです!絡み文はこの世界に飛ばされてきたところからお願いします!!))

8: 狗天 再霧 [×]
2014-03-03 13:43:03

補足
説得と言っても自我がある事を確実に把握し、尚且つ自分と分かり合えないと思ったらすぐに諦める。

9: 狗天 再霧 [×]
2014-03-03 13:45:52

能力欠点は自分中心から発生しているため、規模によっては味方も巻き込んでしまう恐れがある。
魔法欠点は自分の体を霧状にするなどとんでもない能力だが、それ故魔力の消費も大きいためそうたくさんは使えない。
結論:スペックはかなり高いが、使える環境が限られている。

10: 飛羅我 瑠衣 [×]
2014-03-03 13:46:18


>5主さん
((ありがとうございます。了解しました。))


11:  [×]
2014-03-03 13:47:55

>再霧様

((大丈夫ですよ!絡み文お願いします!!))

12: 飛羅我 瑠衣 [×]
2014-03-03 13:48:35

ん…………っ!?な、なに?ここドコ?(目を覚まし、視界に広がる世界に驚きキョロキョロと辺りを見回した

13: 狗天 再霧 [×]
2014-03-03 13:50:28

…ここは…暗い。上から光が少し差し込んでいる…森か?

14: 刹那 [×]
2014-03-03 13:50:54

>瑠衣

……(少し離れたところで相手がいることに気付きなんでここに自分以外の人がいるの、と思いながら相手に近づき「なんでここにいるの?」と

15: 刹那 [×]
2014-03-03 13:52:41

>再霧

また、人がいる…(なんとなく森に入ると相手を見つけてなんでここに自分以外の人間がいるんだろうと思い「なにしてるの…」と

16: 再霧 [×]
2014-03-03 13:53:33

…(どうする、ここから出るか?いや、下手に動くのも危険だ)

17: 飛羅我 瑠衣 [×]
2014-03-03 13:53:44

わぁっ!え、あ、えと……それが、わからないんです(突然話しかけられ驚いたが、苦笑いで答えた

18: 再霧 [×]
2014-03-03 13:54:54

刹那

っ…あんたは?(少し霧を出す)

19: 刹那 [×]
2014-03-03 14:01:49

>瑠衣

そう……(無表情のまま言うと相手から離れどこかへいこうと歩きだして「いつまでもそこにいると魔獣に食われるよ…」とだけ言い残し

>再霧

刹那……(あんたは、と聞かれたため名前を言うと霧を出した相手を見て霧の魔法か、と考え。どこかへ行こうと相手に背を向けて歩きだし

((すみません、ロルは20~無制限です))

20: 飛羅我 瑠衣 [×]
2014-03-03 14:02:10

ビクッ……人?(女の人とはべつに、男の人も見つけ男の人を凝視してしまう

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle