TOP > 1対1のなりきりチャット

シンアヤ、 - 非募 - /22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: シンタロー [×]
2014-03-02 23:09:12

嗚呼、来たぞ。( 瞳を輝かせる相手を見遣りつつ、片手ひらひら、 )

4: アヤノ [×]
2014-03-02 23:11:28



久々にシンタローやってるの見るなぁ。( じーっと上から下まで凝視し。 )




5: シンタロー [×]
2014-03-02 23:15:51

確かに。久し振りかもな。( 凝視する相手に不思議そうな視線向ければ、 )
どうかしたか?、( その様に問い掛けて。 )

6: アヤノ [×]
2014-03-02 23:20:10



いや、久し振り過ぎて好奇心が。( くまなく見詰めた後、すとん、とソファに座り。 )




7: シンタロー [×]
2014-03-02 23:21:54

…。好奇心なぁ。( 相手の隣へと腰を下ろせば、ちらりと相手を見て。 )

8: アヤノ [×]
2014-03-02 23:29:52



そうっ、好奇心旺盛なのだよ。( 彼にちらりと視線遣るも、ドヤ顔で決めて。← )




9: シンタロー [×]
2014-03-02 23:32:11

…。其処、ドヤ顔するところなのか?、( 苦笑を浮かべつつ、相手に向けてその様に尋ねれば。 )

10: アヤノ [×]
2014-03-02 23:37:10



何か、カッコイイから?( 結構真面目に回答したが、徐々に恥ずかしくなって来たのか頬を赤く染め。 )




11: シンタロー [×]
2014-03-02 23:40:23

ハハハッ、その割には恥ずかしいみたいだな。( 相手の様子に対して笑みを浮かべつつ、頭をそっと撫でてみて。 )

12: アヤノ [×]
2014-03-02 23:41:59



よくよく考えたら、変だなって .. 。( 頬ぽりぽり掻き、撫で受ければ嬉しそうに頬緩。 )




13: シンタロー [×]
2014-03-02 23:46:32

…。成程。( 嬉しそうに頬を緩める相手に笑いかけつつ、頭を撫で続けて。 )

14: アヤノ [×]
2014-03-02 23:47:58



うん、.. 。( 彼の膝に頭置き、其の儘ごろーんと。← )




15: シンタロー [×]
2014-03-02 23:51:37

…。随分と甘えん坊だな。( くすりと笑いつつ、相手の頬を優しく撫でて。 )

16: アヤノ [×]
2014-03-02 23:53:59



夜だし、 .. ( と、余り関係無いだろうが、言い訳にと。己の頬に彼の手触れては少し反応し、 )




17: シンタロー [×]
2014-03-02 23:54:51

それ関係あるのか?、( 思わず尋ねつつ、相手の頬を優しく撫で続けて。 )

18: アヤノ [×]
2014-03-02 23:56:30



無い、かも .. 。( 眉下げつつも、頬撫でられ「ひゃぅー。」と鳴き。 )




19: シンタロー [×]
2014-03-02 23:58:17

だろうな。( けらりと笑えば、相手の鳴き声の様な物に、「 何だそりゃ。 」なんて言いつつ撫で撫で。 )

20: アヤノ [×]
2014-03-03 11:45:53



まぁまぁ、いいのいいの!気にしない気にしないッ。 ( 此方も同じ様にけらりと笑い、「反射的に出ちゃったのだよ。」と、恥ずかしかったのか顔逸しつつ呟き。 )




21: シンタロー、 [×]
2014-03-03 18:55:13

まぁ、それで良いか。(  相手の頭を撫で続けつつ、「 嗚呼、そう言う事か。 」と言いつつ、顔を逸らした相手を見て。 )

22: アヤノ [×]
2014-03-17 13:43:12



( /中々来れてなくて御免ねっ?、
事情は分かってくれてると思ってr(((



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle