TOP > 1対1のなりきりチャット

+ time machine 黄黒/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-02 22:41:16 

 


俺の相手してくれる黒子っち募集するっスよ。原作よりも甘めなわんこ系男子な俺にでろんでろんに愛されて下さいっス。( ふふ、 )


ろるは豆ロルが好きだな、‥でも中ロルまでなら回せるんでがっつり絡んでも良いなぁ。ま、黒子っちなら何でも良し。大好き、((


じゃあ募集開始っス。


 


1: 名無しさん [×]
2014-03-02 23:15:58

参加希望です。

2: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-03 01:12:38

参加希望有り難うっス、返事遅く成っちゃってごめんね。俺の方こそお相手お願いしたいっス、!

3: 黒子テツヤ [×]
2014-03-03 22:50:58


遅くなりすいません。
よろしくお願いしますね!

絡み文はどうしますか?

4: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-03 23:20:23

 

あ、どうしよっか。がっつりロルのが良い?豆ロルが良い?‥黒子っちに合わせるよ。
そんだけ教えてくれたら次に俺が初回回すっス。

 

5: 黒子テツヤ [×]
2014-03-03 23:21:54


僕は、がっつりロルでも大丈夫ですよ?
黄瀬くんがやりやすい方で構いません。

ありがとうございます。

6: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-04 00:20:29

 

んーと‥じゃあ取り敢えずがっつりロルで。



黒子っちまだっスかねぇ‥‥って、わわ。ごめんね、急いでるンでサインはちょっと。(学校終わり何とか電車へと飛び乗れば目的地は既に決まっており数駅乗り継いだ後、歩きながら携帯で時間確認してはお目当ての相手がいる高校にたどり着くが途端に若干名の女子高生に囲まれてしまいいつもの事ながら苦笑い零しながら相手を待ち。)


 

7: 黒子テツヤ [×]
2014-03-04 00:26:37


了解です。


お待たせしました、黄瀬くん。
(いつも以上に部活が長引いてしまい、相手を待たせていないか心配になりながら待ち合わせ場所に歩を進める。視線の先に黄色く光る髪を見つけては走って近寄って、いつもながら凄い黄色い声と女子の数に顔を引き吊らせながらなるべく大きな声で上記を述べて。

8: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-04 00:41:26

 


あ、でも俺たまーに雑談っつーか緩く絡みたい時も出てきちゃうから黒子っちが迷惑じゃなかったら、そういう時相手してほしいなァ‥なんて。( ちら。 )



あぁ握手だけっスよ‥って。ごめんね、約束の人も来たし、また今度で。‥‥黒子っち、!(あっと言う間に自分を囲う女子の数も増え圧倒されては其の輪から少し外れた先にいる相手の声を聞き取り直ぐに其の姿視界に捉え。女の子の中から即座に抜け出しては久々に見る姿に頬を緩め、)


 

9: 黒子テツヤ [×]
2014-03-04 00:46:49


全然構いませんよ?
いくらでも絡んでくださいね(にこ

いつもながら大変ですね、黄瀬くん。
(自分とは正反対の、人を引き付けてしまう要素を持っている相手のことを“大変そうだ“と形容しては、自分にはないものを兼ね備えている相手を羨ましそうに見上げて


早いんですが、今日は落ちますね。
お相手、感謝します。

10: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-04 01:17:53

 


やった、超嬉しいっス。じゃあ、そん時はまたお願いしまっす、( へへ。/蹴可。 )



大変っちゃ大変っスけど、もぉー今更っつーか。慣れたっス。‥‥じゃ、行こっか。
(さっきまでの愛想笑いは何処へやら相手との再会にテンションも上がり見えない筈の尻尾がはちきれんばかりに振り。校門を抜け行き先も決めずに歩き出し。)



おやすみなさいっス。あとお相手ありがとね、



 

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle