TOP > 1対1のなりきりチャット

塔の中には…(男性募集)/125


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
106: ミリア [×]
2014-03-10 06:55:41

…(ふるふると首を横に振って

107: アレン [×]
2014-03-10 14:36:41

じゃあ、お金払ってくるから待ってて(立ち上がると店員に代金を支払い戻ってきて「どうする?ほかの場所も行ってみる?」と聞いて

108: ミリア [×]
2014-03-10 15:34:35

…あぅ(遊園地らしきものが見え指差し

109: アレン [×]
2014-03-10 19:12:03

あそこに行きたいの?(指差した方向を見れば上記を述べて「じゃあ、行こっか」と手を差し伸べて

110: ミリア [×]
2014-03-10 20:10:55

…ふぇ…(手を繋ぎ歩くと珍しい髪色のためジロジロ見られ、怖くなったのか怯え

111: アレン [×]
2014-03-10 21:16:32

大丈夫だよ、俺がついてるから(怯えている様子を見て安心させるようにニッと笑えば言って

112: ミリア [×]
2014-03-10 23:51:12

…ん…(手が震えながらも小さく頷いて

113: アレン [×]
2014-03-11 14:19:43

君は何も心配しなくて良いよ(微笑めば相手に気付かれないようにジロジロ見ている人達に睨みをきかせていて

114: ミリア [×]
2014-03-11 15:39:11

…(ぎゅぅっと手を握り

115: アレン [×]
2014-03-11 19:19:10

ん?どした?(微笑めば聞いて

116: ミリア [×]
2014-03-11 21:18:13

…な…まえ…(相手を指差し

117: アレン [×]
2014-03-11 23:32:41

あぁ、そういえば言ってなかったね。俺の名前はアレン(そういえば名乗ってなかったなと思い自己紹介をして「君の名前は・・・ってそういえばないって言ってたっけ」どうしたものかと唸り少し考える素振りを見せ

118: ミリア [×]
2014-03-11 23:51:59

あ…れ、ん…(相手の名前を言い

119: アレン [×]
2014-03-12 00:13:57

うん、そうだよ(相手を見てニッと微笑み「もし良かったらだけど、君の名前俺がつけるっていうのは駄目かな?」と聞いてみて「あっ嫌だったら良いんだよ?そんな無理強いなんてしたくないからね」と補足して微笑み

120: ミリア [×]
2014-03-12 01:13:11

アレンっ(ぱぁっと嬉しそうに名前を呼び、よくわからずなんとなくこくこくと頷いて

121: アレン [×]
2014-03-12 15:05:57

えっ?良いの?(頷くとは思っていなかったため少し驚き、簡単につけれるものではないのでじっくりと考えて「じゃあ、ミリアってどうかな?君の名前は」と恐る恐る聞いてみて

122: ミリア [×]
2014-03-12 21:51:16

…みりあ?(こてんと首を傾げて自分を指差し

123: アレン [×]
2014-03-13 21:04:54

そう、ミリア。嫌、かな?(不安げに聞いてみて

124: ミリア [×]
2014-03-14 12:40:49

…(ふるふると首を横に振って

125: アレン [×]
2014-03-16 22:38:24

(/申し訳ありませんが事情があって来れなくなるのでキャラリセをお願いしても良いですか?わがままを言って本当すいません

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle