TOP > その他のテーマ

馴れ馴れしい人は嫌いですか?/36


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 相馬さん [×]
2014-03-02 20:01:35 


[乱歓]


初めての人もそうじゃない人もお喋りしましょう

.....以上!笑


1: 匿ちゃん [×]
2014-03-02 20:03:58

馴れ馴れしい人は苦手です。

2: 相馬さん [×]
2014-03-02 20:06:24


なんてこった...

馴れ馴れしい→フレンドリー(これならOK?

3: 匿ちゃん [×]
2014-03-02 20:09:42

フレンドリーな人はいいです(笑)
言葉のあやですね。
馴れ馴れしいって響きだと、引いてしまいますが、フレンドリーと言われるといい印象を持ちます。

4: 相馬さん [×]
2014-03-02 20:12:28


アハハ(いいんですねw


失礼ですが、女性のかたでしょうか?

違ってたらすいませんw

5: 匿ちゃん [×]
2014-03-02 20:16:57

女です。

6: 相馬さん [×]
2014-03-02 20:21:43


そですかw

匿ちゃんだしね、うん



7: 相馬さん [×]
2014-03-02 20:23:12


ちょっとお風呂にいってきます

10分くらいしてよければまた来てくださいね、こないか(笑

8: やってる最中 [×]
2014-03-02 20:35:33

馴れ馴れしい
良い 悪いある
良い オープンで新たな出会いから自身を成長に 新たな発見から自分の間違いに築く
悪い お節介 言わなくてもいい事を口走る 自分方位 相手の立場度返し
消極だと何も生まれないのだがいくらかましでは
相手の関係築きに時間かけて見極める点では


9: 相馬さん [×]
2014-03-02 20:41:47


良い方向にいくよう精進します!笑

10: 相馬さん [×]
2014-03-02 20:45:47

なんだろう、Yahoo!知恵袋てきなかんじななってるw

11: 相馬さん [×]
2014-03-02 20:55:40


昨日の話なのですが、打ち上げのあとに友人3人とカラオケにいったんですけど

そのうちの一人が春夏秋冬を歌ったのですが、彼、(今年の夏はー♪のとこで

ないてしまったんですよ(別の大学いくことになって別れたそうだす

主は隣に座ってたんですけど僕には彼がかっこよくみえました

んー、本気の恋愛っていいですね、主も頑張らないとww

12: 相馬さん [×]
2014-03-02 21:03:47


あーあ、LINEみたいに画面を開いたままでも更新してくれる機能

にならないかなぁww

なんかい更新をクリックすればいいんですか、ホントに!(笑

13: 匿名 [×]
2014-03-02 21:15:48

こんばんわ~♪(*⌒▽⌒*)

良かったら仲良くして下さい~

14: 相馬さん [×]
2014-03-02 21:16:55


はーいw



15: リッ君 [×]
2014-03-02 21:24:25

匿名です

馴れ馴れしくても良いと思いますよ(。・∀・。)ノ
寧ろ僕は結構引っ込み思案なんで構って下さい
<(_ _)>

16: 相馬さん [×]
2014-03-02 21:26:50


ん、ありがとうw


うん、主でいいならいつでもお相手させてもらいます(笑

17: リッ君 [×]
2014-03-02 21:36:59

相馬さん

ありがと~(ゝω・)

18: 相馬さん [×]
2014-03-02 21:38:24



りっくんが女の子にしか見えない件www

19: リッ君 [×]
2014-03-02 21:41:58

そお?よく言われて困ってる~
(;´Д`)
どしたらいいんかな?
(?_?;


20: 相馬さん [×]
2014-03-02 21:43:37


いいんじゃない、そのままで?笑

僕は気にしませんw

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle