TOP > その他のテーマ

馴れ馴れしい人は嫌いですか?/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: リッ君 [×]
2014-03-02 21:36:59

相馬さん

ありがと~(ゝω・)

18: 相馬さん [×]
2014-03-02 21:38:24



りっくんが女の子にしか見えない件www

19: リッ君 [×]
2014-03-02 21:41:58

そお?よく言われて困ってる~
(;´Д`)
どしたらいいんかな?
(?_?;


20: 相馬さん [×]
2014-03-02 21:43:37


いいんじゃない、そのままで?笑

僕は気にしませんw

21: リッ君 [×]
2014-03-02 21:45:54

相馬さん優しい!!

よくりーちゃんにしろと言われるけどこのままで行くわwww



22: 相馬さん [×]
2014-03-02 21:49:34


アハハw

照れるんだけどwww


リッ君って名前がすでに可愛いっていう....笑

,,,,,そうしてくりゃれ!

23: きさき [×]
2014-03-02 21:55:03

私も入っていいですか??

24: やってる最中 [×]
2014-03-02 22:07:41

ずけずけしてるね 相馬様は
人の心に飛びこんで
羨ましくもあり
懸念もします
相手の気持ち汲み取るのをおこたわる
これが多い
馴れ馴れしいのは盛り上がるが
親身な悩み事は吐けない
ノリで考えがちだろうと予測してしまうんで


25: 相馬さん [×]
2014-03-02 22:09:08


どうぞーw


,,,明日、バイト早いんで落ちるのはやいけどそれでも良いなら是非おねがいします!笑

26: 相馬さん [×]
2014-03-02 22:11:12



はい、そこらへんは注意しながら会話したいと思います!

27: やってる最中 [×]
2014-03-03 08:51:20

そう言えば あまりに消極で面接の際相手側にやる気が伝わらない
無理に明るく振る舞えば真剣さたりない
ベース根暗だと 職は決まりにくいな

28: リヴ [×]
2014-03-03 09:37:35

リヴは根暗だから初対面から馴れ馴れしくできる人が羨ましいくらいだよっ

29: リッ君 [×]
2014-03-03 17:10:55

馴れ馴れしい事にも良いことはあるんですね


30: やってる最中 [×]
2014-03-03 22:03:13

失恋ショコラ サエコは馴れ馴れしい
振り回される 翔太君
好き嫌いあり時には羨ましがれ
反感をまた買ってしまう

31: やってる最中 [×]
2014-03-03 22:03:14

失恋ショコラ サエコは馴れ馴れしい
振り回される 翔太君
好き嫌いあり時には羨ましがれ
反感をまた買ってしまう

32: 相馬さん [×]
2014-03-03 22:32:37


あげーっす!


33: 相馬さん [×]
2014-03-03 22:34:21


不在の間にきてくれた人、よければまたきてください\(゜ロ\)WELCOME(/ロ゜)/

34: 相馬さん [×]
2014-03-03 22:38:25


最中さん>

確かにもっと真剣にやれっていわれる(汗

やってるんだけどなぁ...

リブ>

そうなの?

こんな主でよければ話相手になってくださいw

リッ君>

一応、いいとこもあるみたいでよかった、よかったw

35: 相馬さん [×]
2014-03-03 22:41:00



風邪ってあなどらないほうがいいのかな.

咳がとまらないんだよなぁ...



36: リッ君 [×]
2014-03-03 23:17:53

風邪って勝って決めつけるのは良くないみたいですよ
肺炎とかの可能性もアルらしいですし
エイズの初期症状も風邪の様な感じらしいです
(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)フアンダ~

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle