TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

私立恋愛学園/43


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 暁月 唯 [×]
2014-03-02 16:04:58

美崎さん
宜しくね!


火炎君
うん!楽しみだね~((ニコッ

25: 美崎 愛羅 [×]
2014-03-02 16:05:02

火炎さん
よろしくお願いします(ニコッ

26: 火炎 龍 [×]
2014-03-02 16:09:15

美崎さん 暁月さん

やっと人が集まりだしたね
安心したよ

27: 暁月 唯 [×]
2014-03-02 16:10:25

火炎さん
そうだね~

28: 火炎 龍 [×]
2014-03-02 16:12:25

暁月さん

バイトなにしようか?
コンビニとか?

29: 暁月 唯 [×]
2014-03-02 16:14:22

火炎君
ん~コンビニかなぁ~

30: 火炎 龍 [×]
2014-03-02 16:16:33

暁月さん

いいよなー暁月さん
可愛いからどこでも、面接受かるじゃん!

31: 暁月 唯 [×]
2014-03-02 16:19:56

火炎君
世の中そんな甘くないんだよ~
っていうか私は可愛くないからね?

32: 火炎 龍 [×]
2014-03-02 16:25:34

暁月さん
そうかな〜だってコンビニだってさ、ブサイクな人より
可愛い人がいた方がいいじゃん!
俺なんか…


33: 暁月 唯 [×]
2014-03-02 16:27:57

火炎君
見た目より中身でしょ~
礼儀があれば受かるって~

34: 火炎 龍 [×]
2014-03-02 16:31:10

暁月さん

俺なんか 中身悪いし…


35: 暁月 唯 [×]
2014-03-02 16:33:03

火炎君
最初からマイナス思考はやめよ?

36: 火炎 龍 [×]
2014-03-02 16:37:21

暁月さん
そうだよね。ゴメンね。
サッカーぐらいしか取り柄がなくてね

37: 暁月 唯 [×]
2014-03-02 16:40:46

火炎君
サッカーかぁ!((ニコッ
サッカーだけでもいいじゃん!かっこいいよ!

38: 火炎 龍 [×]
2014-03-02 16:42:20

暁月さん
そうかなあ
ここのサッカー部弱いって聞くし…


39: 暁月 唯 [×]
2014-03-02 16:44:56

火炎君
そうだよ!
それでもかっこいいって!((ニコッ

40: 火炎 龍 [×]
2014-03-02 17:26:53

暁月さん
遅れてゴメンね。
そうかなあ

41: 暁月 唯 [×]
2014-03-02 17:30:29

火炎君
そうだって!((ニコッ
火炎君はもっと自信持ったほうがいいよ!

42: ヴィン [×]
2014-03-02 19:37:40

全ての起こった事は紛れもなく私の罪です。

だから、完全な罪滅ぼし……という訳ではありませんが、本当は何だったのかここに記します。

始まりは双方の過去の話からでした。私達の過去の話は何も問題はありませんでした。私達を知り得る人物が居なかったのですから。問題はルナの過去の話でした。

本当の名前を見てトピを確認したところ荒らされていたのは間違いありませんでした。私はこの過去の話が引き金となり、それがトピにまで及ぶ事を恐れ、トピとルナの両方を本気で守ろうとしました。毎日毎日、トピに向かい。ルナへの悪質な書き込みが無いかどうか見ていました。クランドとイチャ付きをしてる間もずっと陰から見守っていました。

本来ならこれで良かったのですが、ルナの元カレから連絡が来た時は驚きました。そしてそれを見てしまいこのままではルナはおろか相手のクランドにまで危険が及ぶのではと考え、わざと『悪役』になり、わざとルナやクランドに敵愾心を抱きました。理由は『この二人には幸せになってほしい。この二人の幸せの邪魔はさせない』として、ルナの元カレや仲間達の目を逸らす為に敢えてあのような事を仕出かしました。

本来なら許されるべきではないと自分の心の奥底では思っていました。しかし、余計な正義感から今回のような事態に発展してしまいました。

憶測や推論、あの場所に書いた事はルナとクランド、二人と対話して謝罪したいと思っていましたが余計に怒りを買ってしまいました。二人には謝っても謝り切れないでしょう。

本当にごめんなさい。ルナ、クランド。あなた達には辛い目に遭わせてしまいましたね。本当にごめんなさい。

二人には幸せになって欲しかった。二人には幸せになる権利がある。それを私が潰してしまったのもまた事実。

でもこの話は嘘でもましてや作り話でも無い……ルナとクランドを守る為に余計な正義感から生まれた私の罪です。

罪滅ぼしにはならないとしてもこのトピのトピ主は引退します。こんなトピ主が居ては幸せになるものもなれないでしょうから。

そしてレオナ、貴女は私が無理をしていないかどうか何度も言っていましたね。正直に言えばもう本体もズタボロでした。貴女の前では元気でありたかった。でも、もう無理でした。

気遣ってくれてありがとうございました。そして何の相談もナシに一人で行動してしまいごめんなさい。

これを読んでもまだ嘘だと言うのならばそれは仕方ありません。信じてもらえないだろうと思います。私はそれだけの重い罪を負ったのですから。

ですから私はもう行きます。失ったものは多いですが、最後にトピまで巻き込んでしまいました。

本当に本当にごめんなさい。

では、私はもう行きますね。クランドと同じように『私もまた変われなった』のですから。それでは

43: ヴィン [×]
2014-03-02 19:39:36

すいません。トピ間違いでした。削除依頼は出しましたので。すいませんでした

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle