TOP > 1対1のなりきりチャット

スキって言って?-GL-/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: いろは [×]
2014-03-02 12:36:54 



いらっしゃい^ ^

ここはオリキャラでGLナリチャです
~ルール~
*仲良くしましょうね?

*設定もちゃんと書いてください








半同棲中の私とあなた。

家でも学校でも、秘密の関係に…


1: 匿名 [×]
2014-03-02 12:39:44

((/参加いいですか?^^

2: いろは [×]
2014-03-02 12:44:12

名前/小豆 いろは

年齢/中3

見ため・性格など/日本人の父とロシア人の母のハーフ。黒髪でゆるふわロング。目の色はブルーで肌白。背が高い。小さいころから関西に住んでいて2人になると関西弁になる。しっかりした性格で生徒会長をしている。後輩に人気の優しい先輩。

3: いろは [×]
2014-03-02 12:45:00

((参加いいですよ!大歓迎です!

4: いろは [×]
2014-03-02 12:52:49

((居ないみたいですね…

5: 匿名 [×]
2014-03-02 12:55:45

名前 花心 いと (ハナココ イト
年齢 中3
容姿.性格 

黒髪で肩甲骨の辺りでおろしている。瞳の色はピンクで身長155cmと低身長。関西に住んでいる。馬鹿の中の馬鹿。いじられキャラで後輩とは中が良い。

((/1の者ですー!!不備はありませんか?

6: いろは [×]
2014-03-02 12:58:01

((/細かくありがとうございす!よろしくです^^

7: いと [×]
2014-03-02 12:59:22

((/はい!!此方こそー^^//

8: いろは [×]
2014-03-02 13:00:58

((/質問とかなければ、始めますがいいですか?

9: いと [×]
2014-03-02 13:11:03

((/えと…最初から付き合ってますか
?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle