TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

寂しがりな奥さん仲良く話そうね♪/602


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
578:  [×]
2014-04-01 23:56:30

たかさんはもう寝たかな?

579: たか [×]
2014-04-01 23:59:29

は~い、起きてますよ♪凛さんお風呂入ったかな?

580: いずみん [×]
2014-04-02 00:27:28

ぽかぽかして来ました
皆さんお休みかな(^-^;

581: たか [×]
2014-04-02 00:29:13

お帰り~湯冷めしないようにね♪

582: いずみん [×]
2014-04-02 00:33:52

は〜い大丈夫です(^-^)
お部屋の中もぬくぬくですから〜

583: たか [×]
2014-04-02 21:47:05

こんばんは~今日も1日お疲れ様でした☆

584: *ゆり* [×]
2014-04-04 21:36:22


はじめまして


585: たか [×]
2014-04-04 23:21:17

ゆりさん、こんばんは♪書き込みありがとね♪

586: *ゆり* [×]
2014-04-04 23:39:32


こんばんは

よろしくお願いします

少し緊張します

587: たか [×]
2014-04-04 23:49:20

気楽にね♪よろしくね、ゆりさん☆

みんな寝てるかな?

588:  [×]
2014-04-04 23:57:25

こんばんは!たかさん起きてるかな!?

589: たか [×]
2014-04-04 23:58:49

凛さんお久しぶり~起きてますよ♪

1日お疲れ様でした☆

590:  [×]
2014-04-05 00:03:32

お久し振りです!たかさんもお疲れ様です!


591: たか [×]
2014-04-05 00:05:02

元気そうで安心しました~今日は飲み会で先ほど帰りました♪

595: のん [×]
2014-04-05 08:50:21

おはよございます


597: 若葉 [×]
2014-04-05 18:21:11

たかさん、おじゃまします。

もしたかさんが良ければ、個人の所にトピを作るのできてくれませんか(´・ω・`)?

598: たか [×]
2014-04-05 22:04:04

こんばんは~皆さん1日お疲れ様でした♪

今日は何かとバタバタで忙しかったです。皆さんはどう過ごしたかな~?

若葉さんわかりました、もし作ればコメント書き込みしますね☆

599: のん [×]
2014-04-05 22:27:55

こんばんは
先程仕事終えました
どうして個人ですか?

600: しん [×]
2014-04-27 07:48:31

はじめまして
えちだけどよろしくね♪

602: 匿名さん [×]
2014-04-27 09:30:29

なんとかおいだしたいなしんなまえかえてもすぐにばれるぞこうどうはきまってるからな


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle