TOP > 1対1のなりきりチャット

シンタロー×(カゲプロorオリキャラ)/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 如月伸太郎 [×]
2014-03-01 23:11:24 

えー…ここはとりあえずあれだな。カゲプロのなりきりだな。

ルール
カゲプロorオリキャラの攻め側、募集。【NL.BL】
ロルは【短、中、長】どちらか選択してくれ。ちなみに本体は長になると変になるから注意だ。
一週間こなかったらキャラリセだ。できるだけきてくれ。


てなわけで、明らかに主得なトピックだがきてくれると嬉しい。

オリキャラは


名前/
年齢/
性別/
性格/
容姿/
備考/


↑を書いて提出してくれ。




1: トクメー [×]
2014-03-01 23:18:18

名前/中原 舞
年齢/16
性別/女
性格/感情は顔に出やすい 明るく優しい 寂しがりや
容姿/黒髪リボンでツインテール パーカーで右腕のところは捲り ジャージのながズボン 身長低い
備考/特になし

(参加希望です!

2: 如月伸太郎 [×]
2014-03-01 23:24:06

トクメーさん>
(/参加OKです!絡み文お願いします!

3: 中原 舞 [×]
2014-03-01 23:28:40

(ありがとうございます!ロル短くて大丈夫ですか?

……(鼻唄歌いながらのんびりと散歩をしていて

4: 如月伸太郎 [×]
2014-03-01 23:35:21

舞>
……よぉ。舞。(相手を見つければ暇だしと思い声を掛け


(/必ずつける以外は特にないので大丈夫ですよ!私も結構短いですし!
あ、忘れてたんですが、中原さんに能力とかつけます?

5: 中原 舞 [×]
2014-03-01 23:39:19

あ、如月君!(声をかけてきた相手のほうを見て左記を言えばニコッと微笑み


(それなら安心しました!
能力つけたいです!あ…でももし能力つけるとしたら何の能力ですか?

6: 如月伸太郎 [×]
2014-03-01 23:43:46




散歩か…。(相手のしていることを述べれば「俺も着いて行っていいか?」と頬を少しかきながら述べ

(/特になんでもいいですよー。メカクシ団の能力以外ということなら!

7: 中原 舞 [×]
2014-03-01 23:51:55

うん!もちろんいいよ!(ニコッと微笑みながら頷きながら左記を言い

(ん~悩んだんですけどやっぱり能力なしってことにします!

8: 如月伸太郎 [×]
2014-03-02 00:02:54


あぁ。ありがとな。(ニッと微笑めば相手について行き

(/了解です!

9: 中原 舞 [×]
2014-03-02 00:08:01

うん!(ニコッと微笑みながら歩き出して「いい天気だね~」と空を見上げては述べ

10: 如月伸太郎 [×]
2014-03-02 00:12:50

あぁ。そうだな。(欠伸をしながら空を見上げ

11: 中原 舞 [×]
2014-03-02 00:19:21

……(ニコッと微笑み空を見て歩いていたのか足下に石が転がっているのに気が付かずにつまずいて転びそうになって

12: 如月伸太郎 [×]
2014-03-02 00:23:50

舞>
お、おいっ!(急いで相手の手を掴めば自分の方に引き寄せ抱きしめる形になり

13: 中原 舞 [×]
2014-03-02 00:32:24

き、如月君!?ごめ…ごめんね!?(抱き締められてる体型に少し頬を赤くし視線を泳がせながら謝り

14: 如月伸太郎 [×]
2014-03-02 00:42:27

ん……大丈夫だ。(ぎゅっと抱きしめれば「あったかい…」と述べ

15: 中原 舞 [×]
2014-03-02 00:53:04

…如月君…?(抱きしめられ耳まで赤くなりながら相手をチラッと見上げて

16: 中原 舞 [×]
2014-03-02 19:52:25

(上げておきます!

17: 中原 舞 [×]
2014-03-05 17:06:09

(上げておきますね!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle