TOP > 1対1のなりきりチャット

感情のない人形(NL)/70


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: ルーラー [×]
2014-03-04 22:48:08

うん!笑った顔も可愛いね!
(ニコニコしながら言って

52: ルマンナ [×]
2014-03-05 00:11:37

ありがとう。
(また少しだけ笑顔になって

53: ルーラー [×]
2014-03-05 10:27:39

笑顔が一番だよ!
(にっこり笑うと作業を始めて

54: ルマンナ [×]
2014-03-05 12:59:49

そうね。でも、まだ人の表情がわからない(作業をやりながら言い

55: ルーラー [×]
2014-03-05 13:31:15

なるほど…後で色々試してみよっか
(ちょっと前まで人間じゃなかったみたいだと思いながら

56: ルマンナ [×]
2014-03-05 16:34:59

試す。何を(少し首をかしげて作業をしながら相手を見て

57: ルーラー [×]
2014-03-05 20:28:32

そうだなぁ…例えば…君は大好きな人からプレゼントを貰いました。どう思う?
(例題を出して

58: ルマンナ [×]
2014-03-05 20:37:22

プレゼント。それは嬉しい。けど、どうやって感情を伝えるかわからない(無表情のまま仕事を続け

59: ルーラー [×]
2014-03-05 20:40:52

そういうときは、お礼を言ってにっこり笑う!
(お手本でにっと笑って

60: ルマンナ [×]
2014-03-05 20:45:40

にっこり。(ルーラーの真似してぎこちないがにっこり笑って

61: ルーラー [×]
2014-03-05 20:50:37

ん〜もう一押し!
(ほっぺたをムニムニして

62: ルマンナ [×]
2014-03-05 20:53:46

ふぅ、はに(ふぇ、なに)(頬をムニムニされてわからず

63: ルーラー [×]
2014-03-05 21:00:24

これでもっといい笑顔になれるかなと思って
(手を離してもう一回してみて?と言って

64: ルマンナ [×]
2014-03-05 21:02:52

うん、(ぎこちなくにっこり笑顔を作り

65: ルーラー [×]
2014-03-05 21:03:36

お、さっきよりいいよ〜!
(ニコニコしながら言って

66: ルマンナ [×]
2014-03-05 21:09:10

え、本当。(首をかしげて聞いて)笑うってこうやるんだ。

67: ルーラー [×]
2014-03-05 21:11:50

うん!どう?出来るようになると嬉しいでしょ?
(首を傾げてる相手に言って

68: ルマンナ [×]
2014-03-05 21:21:42

うん、嬉しい。こんな気持ちはじめて(一瞬ホッとした笑みを浮かべて)

69: ルーラー [×]
2014-03-05 21:27:02

でしょ?わからない事があったら何でも聞いて!
(にっこり笑って相手の頭撫でて

70: ルマンナ [×]
2014-03-05 21:33:57

うん、ありがとう
(相手の真似をして自然ににっこり笑って撫で受け

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle