TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

かまってかまって(´・_・`)/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: はな [×]
2014-03-01 21:55:14

寝落ちしまくってます(泣)

22です♪

11: はな [×]
2014-03-01 21:55:48

りきやさん
なみさん
よろしくーっ!(o^^o)

12: はな [×]
2014-03-01 21:56:43

めちゃいけがやばーい(o^^o)笑

13: 力彌(りきや) [×]
2014-03-01 22:16:51

はな
話しが可笑しくないかな?
寝落ちは分かるよでもめちゃイケは観てる?寝てたら見れないよね?

14: ピカチュウ [×]
2014-03-01 22:21:30

まあまぁ勿体無いから最後までくってけよw

15: なみ [×]
2014-03-01 22:29:42

ピカチュウの言ってる事の方がわからない…

16: はな [×]
2014-03-02 01:00:04

寝落ちしたりめちゃイケみたりしてたんですけど・・・なんか気分害されましたかね・。
チャットはりついてるわけじゃないので・・・。

17:  [×]
2014-03-02 01:26:49

チャやるためにトピ立てたんやろ?

伝言板なら此処に建てるなよ

18: はな [×]
2014-03-02 02:18:44

失礼しました。
消えますね。

19: カビチュウ [×]
2014-03-02 09:37:58

またやっちゃいました?
あははっ!てへっ(^ー゜)

20: ピカチュウ [×]
2014-03-02 10:02:27

まぁまぁ喧嘩しないで雪見だいふくどうぞ

21: なみ [×]
2014-03-02 22:00:41

チャやるためにトピたててても結構放置の人いますよ はなさんの言うとおりはりついている人の方が少ないんじゃないですか?

22: リロ [×]
2014-03-03 09:57:39

楽しければいいんじゃないのぉ?

23: ビギナーさん [×]
2014-03-03 10:29:38

はじめましてー
僕もお話しさせてくださーい

24: リラックマ [×]
2014-03-03 18:34:48

こんばんは

25: 匿名 [×]
2014-03-03 22:28:05

リアタイでチャットしたい人もいれば 置き型チャットの人も います
人自体も そんなに多くないし リアタイでの チャットは 中々難しいと 思います
チャット自体も 掲示板方式ですし

26: 力彌(りきや) [×]
2014-03-03 22:33:28

もうそっとしといてあげれば

27: リラッタマ [×]
2014-03-04 06:38:37

上げ上げ^_^

28: みつば [×]
2014-03-04 15:46:22

暇な人~

29: 力彌(りきや) [×]
2014-03-04 16:20:08

トピ主の事考えて暫く此処はそっとしておいてあげたら

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle