TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

お屋敷アパートの日常/13


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 椎名 悠 [×]
2014-03-01 16:11:11 

いらっしゃいませ。
もしかして…入居希望者さんですか?

ここはお屋敷を改造したアパート…というよりシェアハウスですかね。キッチンやらお風呂やらは共用です。
私ですか?私はここの大家です。よろしくお願いしますね?

今のところ私が聞いている入居希望者はこの方々なのですが…貴方はどなたでしょうか?

・超シスコンな兄(大学生)
・超ブラコンな妹(高校生)
・男前なのに女装趣味持ちの男
・↑に一目惚れした男
・女の子大好きな女の子

明らかにおかしい人たちですね…
あ、後にも記載しますが、ちなみに恋愛は男女のみとさせていただきますので、ご了承ください?

では、ルールをしっかり読んだ上でのプロフ提出をお願いします。

>1 ルール
>2 主pf


1:  [×]
2014-03-01 16:16:30


・荒らし、なりすまし目的の方々は書き込みをご遠慮ください。
・NLのみで裏禁止。じゃれあうだけなら女同士男同士可能。
・略奪、浮気は場合にもよりますが基本は禁止です。
・キャラクターは上記のキャラのみ募集です。キャラ被りがありましたら選定制とさせていただきます。
・寝落ち、闇落ち、亀レス、置きレスには寛大に。
・ロルは40~
・プロフは名前、年齢、性別、職業、容姿、性格、それとロルテを記入すること。付け足す分には構いません。
・キャラリセは二週間程で。事前に何か言ってくださればまた別です。
・美化設定は禁止です。


最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle