TOP > その他のテーマ

私の偽物さんへ/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 志織❤ [×]
2014-03-01 11:02:59 

ぱくるのはやめて下さい
わたしはあなたに何もしてません
なんかしたならあやまります。ごめんなさい
だからわたしの真似しないでください


1: ライク [×]
2018-03-14 17:42:52

柘榴――!

2: 柘榴 [×]
2018-03-14 17:43:10

何ライク―!

3: ライク [×]
2018-03-14 17:44:35

めっちゃ愛してるよ・・・///(〃艸〃)ムフッ

4: 柘榴 [×]
2018-03-14 17:45:19

いやいや、其れ今言う事じゃないよ・・・?

((*ノωノ)恥ずかしい)

5: 瀬喰 [×]
2018-03-14 17:46:47

だって・・・柘榴が好きなんだもの・・・

俺だけなのかな、こんな気持ちなのは・・・

6: 柘榴 [×]
2018-03-14 17:48:01

お、同じ気持ちだよ・・・・


クチュ、ペロ(dキス

7: 瀬喰 [×]
2018-03-14 17:49:31

ん・・・柘榴好きィ・・・
おかしくなりそうだよ。柘榴の事考えるだけで・・・


クチュクチュ・・・(糸引き

8: 柘榴 [×]
2018-03-14 17:50:51

ハァ、ハァ・・・


嬉しいな・・・でも、瀬喰ルキの事・・・

9: るき [×]
2018-03-14 17:51:58

おい、お前ら・・・

何やってるんだよ!俺の瀬喰に!


瀬喰も、浮気してんじゃねえぞ!!一回柘榴振ってたくせに・・・

10: 瀬喰 [×]
2018-03-14 17:53:12

るき!

俺はアンタが嫌いだよ。

タヒねばいいと思ってるくらいにはねw



俺は柘榴が好きなんだ!柘榴だけが・・・・・・

11: 柘榴 [×]
2018-03-14 17:56:24

私は今も瀬喰が好きだよ!
ホントは瀬喰が私を好きで、私を選んでくれるなんて思わなかったけどね..


るき、私は瀬喰が好きだから。

るき、るきは私達の間に入る事は出来ないよ。消えて

12: るき [×]
2018-03-14 18:00:10

嫌に決まってんだろ!

俺は瀬喰が好きだ。その気持ちは変わらない。

13: 瀬喰 [×]
2018-03-14 18:02:34

あ、そ。

なら、そこで指咥えて俺達のを見てろよ・・・



柘榴・・・愛してるよ・・・(押し倒す

他の奴に取られるなよ・・・
って、俺だけのだもんな柘榴は。心配いらないよな~?(黒笑

14: 柘榴 [×]
2018-03-14 18:07:58

もっちろん!

愛してるよ、瀬喰の事・・・(チュク,

15: 瀬喰 [×]
2018-03-14 18:12:50

もういれちゃうね!

って、なかきっつい・・・



柘榴、気持ちい?



って、反応エッロ・・・初めてじゃないみたいだ
初めてのくせにな。マクあるし

さては、俺の事思ってオナってたな・・・

16: 柘榴 [×]
2018-03-14 18:14:15

は、はいぃぃぃ!

瀬喰の事考えたら手止まんなくて・・・あ、アヒィィィ!?


痛いッ 

痛いけど・・・

気持ちいいような気がするようなァ・・・ ッッ

17: 瀬喰 [×]
2018-03-14 18:18:52

やっぱり。

・・・此の「淫 乱」がッ!!

俺のお**こに突かれてイッちゃえ!



お仕置きだ。。。動画撮るからな・・・

18: 柘榴 [×]
2018-03-14 18:20:24

え、待ってェ!


動画撮ってどうしゅるの? あ...




あぅ、あっ・・・

19: 匿名 [×]
2018-03-14 18:24:38

空気読んで下げにするけどさ・・・


何があったのこれ

20: 匿名 [×]
2018-03-14 18:25:45

気持ち悪いし・・・



何の茶番なのかな?




他の人のトピでさ・・・ルブルにでも行って来たら?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle