TOP > 1対1のなりきりチャット

セト×カノ【BL】/40


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: カノ [×]
2014-03-07 20:23:55

やった~!(相手の了解を得ると口を開いて口に入れると「美味しい!!セト、すっごい美味しいよ!!料理の才能あるんじゃない?」と聞き

22: セト [×]
2014-03-08 18:24:44

そうっすかね…(相手にそう言われれば嬉しさの笑顔で述べ「なんか自信ついたっすから、ちょっと料理作りを頑張ってみるのも良いかも知れないっすね」相手の言葉に自信がついたため輝いた表情で前記を述べ

23: カノ [×]
2014-03-09 14:54:22

料理作ったら一番に僕に食べさせてね?(輝いた表情を見れば能力ではない、自然の笑みで言い

24: セト [×]
2014-03-09 17:32:45

勿論っすよ(相手の言葉を聞けば頷きながら前記を述べ、相手の笑顔が能力ではないと察しればこちらも全力の笑顔で返して

25: カノ [×]
2014-03-11 17:44:36

やった!!!(嬉しそうに自然に笑うと「なんかセトといると自然に笑えるな~!!」と言い

26: セト [×]
2014-03-11 18:06:00

自然に笑えるっすか…面白いっすね(相手の言葉を聞けば変に笑えて「取り合えずご飯食べたら散歩でも行くっすかね」と何気なく呟き

27: カノ [×]
2014-03-13 16:53:41

ん~、なんでだろうね?w(少し首を傾げて言うと「セト、散歩行くの?僕も一緒に行きたい!!」と言い

28: セト [×]
2014-03-15 10:51:14

まぁ、楽しいからじゃないっすかね(結果的には左記のようになり「勿論構わないっすよ、寧ろ一緒に行きたいっす」勿論とばかりに頷けば玄関の方へ向かい

29: カノ [×]
2014-03-15 18:27:15

そうかもねww(笑って言うと「やった~!!!セトと一緒♪」と言い、相手について行き

30:  [×]
2014-03-29 15:50:58

(上げます!!)

31: セト [×]
2014-04-05 10:20:41

そうっすよ(こちらも笑顔で頷き「…にしても行く宛がなかなか思いつかないっすね…景色が良い所とかあったらいいんすけど」行くとなって考えれば、なかなか何処へ行こうか思いつかず上記を呟き。適当に歩いていればその内良い場所へたどり着くかもしれないと何気なく思うようになれば特に何も考えることなく歩くことにして

(上げて貰ったのに遅くなって申し訳ないorz
この春からくっそ忙しいもんで、取り合えず何としてでも返すのを心掛けますので(・ω・`)>

32: カノ [×]
2014-04-05 19:18:23

ね、セト!!あの丘に行かない?(相手と一緒に歩いていると思い出のある場所に行かないか、と提案してみて

33: セト [×]
2014-04-05 19:23:28

おお!あの丘っすか、いいっすね(相手の提案を聞けば、目を輝かせながら賛成して「よし、そうと決まれば早速行こうっす!」と勢いよく走り出し

34: カノ [×]
2014-04-09 17:58:49

でしょ!!!!!(ニコッと笑って言えば「ちょ、ちょっと待ってよ!!!!」と自分も走り始め

35: セト [×]
2014-04-09 21:04:54

なら、若干フライディングしたけど競争っすよ!(軽く振り返りながらも走る足を止めようとせず目指す丘へ走り続け

36: カノ [×]
2014-04-11 16:47:23

ちょ、絶対僕が負けるじゃんか!(必死に丘に向かって走り

37: セト [×]
2014-04-11 18:27:18

ふぅ…着いた…(相手より一足早く丘へ着けば、すぐに相手も来るだろうと休憩がてらその場に座り込むと相手が到着するまで待機することにし

38: カノ [×]
2014-04-12 20:47:00

セト速いっ!!(息を切らしながらも相手の所まで走って行き

39: 匿名さん [×]
2014-09-25 16:52:06

上げ

40: 匿名さん [×]
2014-09-26 16:46:26

あげ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle