TOP > 1対1のなりきりチャット

〇〇×マリー(GL、百合)※募集してます!/319


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
300: マリー [×]
2014-06-04 15:37:03

服を噛んでるの~(はむはむと甘く噛んではじっと見つめ)

301:  [×]
2014-06-04 16:07:42

私の服を?可愛いわね~((服を噛んでるなんて可愛いなと思い相手の耳元に息を吹き掛けていては抱き締めていて

302: マリー [×]
2014-06-05 16:29:05

むっ///////(真っ赤になりながら抱き受けてはじっと見つめ)

303:  [×]
2014-06-05 20:23:14

ん~?次は見つめ合い?((相手が見つめて来るので微笑みながら相手を見つけては抱き締めていて

304: マリー [×]
2014-06-05 21:14:27

べっ別に///////(慌てながら目をそらして)

305:  [×]
2014-06-05 21:21:05

別に何かしら?((ニヤニヤしながら目を剃らす相手の視線を合わせては見つめていて

306: マリー [×]
2014-06-06 07:28:52

…御姉ちゃんの馬鹿///////(また目をそらして恥ずかしがり)

307:  [×]
2014-06-06 15:37:59

馬鹿じゃないわよ?((恥ずかしそうにしている相手の視線に合わせると楽しそうにして

308: マリー [×]
2014-06-07 08:52:49

ううっ///////(楽しそうにしてる相手にちょっと不満気になり)

309:  [×]
2014-06-07 09:03:57

あら…不機嫌そうね。何したら満足?((相手の表情に首をかしげては頬を撫でながら首をかしげ

310: マリー [×]
2014-06-11 13:49:59

…キス…(真っ赤になりながらも見上げて見つめて)


(おくれたぁぁぁすみません!!)

311:  [×]
2014-06-11 15:41:59

キス?どっちのキスか教えて?((見上げられるとキスと言われれば赤くしてキスをするのは舌か唇かどっちにするかを聞いてみて

312: マリー [×]
2014-06-11 22:02:42

察してくんなきゃいや///////(ムッとしながら見つめてはそのあと目を閉じて待ち)

313:  [×]
2014-06-17 15:55:36

そう?じゃあ…行くわよ?((目を閉じて待つ相手を抱き締めては唇にキスをし舌を入れようとして

【遅れてごめんなさい~】

314: マリー [×]
2014-06-22 10:46:21

んっ///////(舌の感触が唇に触れては口を開けて同じように舌を相手にいれようとし)

「わたくしこそかなり遅れてすみません!」

315:  [×]
2014-06-22 10:53:23

ん…((舌を入れながらキスをしていき優しく抱き締めていき微笑みながら頬を赤くしていて

【いえいえ、大丈夫ですよ~】

316: マリー [×]
2014-06-22 11:57:48

っ///////(照れながら受けては自分からも少しずつ入れてみたりして)

(許してくれるんですか!?)

317:  [×]
2014-06-22 12:06:10

入れてきたわね?((相手からも舌を入れてきたので赤くしながら舌を使ってキスをし続け

【はい、許すも何も~ですから】

318: マリー [×]
2014-06-22 17:50:36

いっいれたよ?///////(もっとほしかったからされながらも自分からもして)

(神様…(土下座←))

319:  [×]
2014-06-22 18:14:57

嬉しい…もっとしてあげる((舌を使うキスを激しくしては自分からしてくれるのが嬉しい様で

【あ、頭をあげてください。神様ではないですから】

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle