TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

俺の部屋~Himada~/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: てて [×]
2014-02-28 23:18:56

はじめまして♪
じゃあ遠慮泣く上がらせていただきます~
あ、このコタツ入っていいですか?

5: ぬっくん [×]
2014-02-28 23:22:53

ててさん
あーその炬燵ね!ぶっ壊れてて申し訳ないけど入ってても平気よん?笑

ちなみに歳だけは聞くシステムにしたいんだが、おいくつですか?

6: てて [×]
2014-02-28 23:24:57

壊れてるんですか? (笑)
40歳です

あの、勘違いだったらすみません
違うトピで挨拶した方では?

7: ぬっくん [×]
2014-02-28 23:26:18

うーん?
多分違うと思いますよ?
名前被ってしまったのかな…

申し訳ないことしちゃったなー!

8: てて [×]
2014-02-28 23:28:00

いえ(汗)
すみません
もしかしたらと思っただけなのに
聞いちゃてすみません(._.`)

コタツから出たほうがいいですかね?(笑)

9: ぬっくん [×]
2014-02-28 23:28:19

ちなみに私ことぬっくんは
キッツキツの23歳ですー
皆さまよろしくね

10: ぬっくん [×]
2014-02-28 23:30:05

ててさん
こたつとかそもそも無いのでお気になさらず!笑
イメージとかじゃなくゆるりと雑談したいですね僕としては(._.)

11: てて [×]
2014-02-28 23:30:49

若いですねー

キッツキツ?(笑)
ぬっくんさんすみませんでした
おじゃましました( ´ ▽ ` )ノ

12: ぬっくん [×]
2014-02-28 23:32:14

ててさん
訪問ありがとう!
そしてなんかごめんなさい( ・`ω・´)

13: てて [×]
2014-02-28 23:32:17

おおぉ^^;
読み込み遅くてすみません

では雑談におじゃまします♪

14: ぬっくん [×]
2014-02-28 23:32:18

ててさん
訪問ありがとう!
そしてなんかごめんなさい( ・`ω・´)

15: ぬっくん [×]
2014-02-28 23:33:10

2回送っちゃった!笑
雑談でおねがいしますー

16: てて [×]
2014-02-28 23:34:12

時差が((( °ω° ;)))
出ますよね(笑)
週末ですね、明日はおやすみですか?

17: ぬっくん [×]
2014-02-28 23:36:09

ててさん
花の金曜だというのに暇で仕方ないすね、土日は完璧にお休みですよ☆

18: てて [×]
2014-02-28 23:38:33

そうなんですね(*´꒳`*)
お休みは何か予定ありますか?

花の金曜日って凄い久しぶりに聞きました(*´∇`*)

19: ぬっくん [×]
2014-02-28 23:40:38

今週ほど予定無い日はないってくらいに予定無いですね。笑

23のくせに割りとおっさん思考です
注意が必要です(^^♪

20: てて [×]
2014-02-28 23:44:09

暇で平気って時とか
そうじゃない時ありますね(*´꒳`*)

おっさん思考(笑)
私もおっさん思考ですよ
いや、おじいさん思考かも( ˙灬˙ )

21: ぬっくん [×]
2014-02-28 23:47:10

確かにありますね!
基本は平気ですけども、たまに何かしなきゃってなるときもありますねー

おじいさん顔文字かわいいす(*゚∀゚)

22: てて [×]
2014-02-28 23:49:02

おじいさん( ˙灬˙ )

映画とか音楽とかゲームとか何か好きなものってありますか?

23: てて [×]
2014-02-28 23:58:25

あれ?
ぬっくんさんいなくなりました('ω' 三 'ω')

落ちますね
ありがとうございました(*´∇`*)

またおじゃまできたらよろしくお願いします♪
では

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle