TOP > 1対1のなりきりチャット

[黒バスBl]宮地×高尾[非募]/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: とくめ-,高尾和成 [×]
2014-02-28 07:09:32 

此処はお相手様募集トピで参加希望してくれた宮地さんと俺の部屋,

荒らし,成り済ましは無視。


ロル…中~長。

関係,シチュ,(甘々,シリアス,ヤンデレetc…)はお相手の宮地さんが来てくれた時に決める,

それじゃ,宮地さん待ってますよーっ


1: 匿名 [×]
2014-02-28 21:56:38

(反応遅くなりました…すみません!募集版で宮地で参加希望したものです。トピ立てありがとうございます。)

2: とくめ-,高尾和成 [×]
2014-02-28 22:55:49

(いえいえ大丈夫ですよ!
では設定決めましょうか!)

3: 匿名 [×]
2014-03-01 17:30:06

(またまた遅くなってしまって…そうですね!設定決めましょう!主様は何か希望あったりしますかー?)

4: とくめ-,高尾和成 [×]
2014-03-01 23:01:20

(全然大丈夫ですよ!
大学同棲
兄弟
が好みです!
兄弟の場合弟限定のでれ宮地さん,兄貴大好きな高尾ちゃん,が好きです)

5: 匿名 [×]
2014-03-02 21:20:39

(わわ、ではではぜひそうしましょうー!)

6: とくめ-,高尾和成 [×]
2014-03-03 07:12:42

(では,大学生で兄弟,同棲中,でいいですか?)

7: 匿名 [×]
2014-03-03 10:32:00

(はい、いいですよー!既に付き合ってる事にしましょうか?それとも両片思いだけどまだ付き合っていない、等どれがよろしいでしょうかね?)

8: とくめ-,高尾和成 [×]
2014-03-03 18:56:15

(両片思いが美味しいですもぐもぐ,(()

9: 匿名 [×]
2014-03-03 23:14:55

(了解しました!あと何か決めることありますかねー?)

10: とくめ-,高尾和成 [×]
2014-03-04 06:22:23

(後は特に無いかと!)

11: 匿名 [×]
2014-03-04 07:53:37

(おおっ、では絡み文お願いしちゃっていいでしょうかー?)

12: とくめ-,高尾和成 [×]
2014-03-04 18:51:31

(了解です!)


ん~,清志兄ちゃんおはよ…(日が昇り顔を照らされ目を覚まし,相手を探して歩き,見つければ駆け寄り,目擦りながらふにゃりと緩んだ表情見せて,抱きつきながら上記述べて

13: とくめ-,高尾和成 [×]
2014-03-06 18:47:57

(あげます!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle