TOP > 1対1のなりきりチャット

錆びてます。 / び - える/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: びすこ [×]
2014-02-28 00:49:40 



「 制服だらしないからちゃんと着て。 」

『 へ - い。 』

「 今日課題提出だけど …… 勿論やってきたよね ? 」

『 やっべ - 忘れた ! 』

「 oh …… 散々言ってやったのに。俺は御前を許さない。 」

『 え - ごめん。 』

「 大体何してたの。 」

『 え ? ドラ○もん見てた「 可愛いから許す。 」





______ざ、適当 × 世話焼き







れす禁止、


1: 中条 瑞希 [×]
2014-02-28 01:07:31



/Rule/

→ 荒らし なりすまし 誹謗中傷 受身 ✕
→ ロル ( 40~
→ 長期間御相手可
→ 女性伽羅御断り
→ ♪ ♡ /// ☆ 等本体会話のみ使用可
→ 初心者様ばっく




/募集/

→ ざ、適当マン
→ 17~
→ りば
→ おちゃめ
→ あざとい




れす禁止、



2: びすこ [×]
2014-02-28 01:08:11



/Rule/

→ 荒らし なりすまし 誹謗中傷 受身 ✕
→ ロル ( 40~
→ 長期間御相手可
→ 女性伽羅御断り
→ ♪ ♡ /// ☆ 等本体会話のみ使用可
→ 初心者様ばっく




/募集/

→ ざ、適当マン
→ 17~
→ りば
→ おちゃめ





れす禁止、



3: びすこ [×]
2014-02-28 01:10:46



あ、間違えた
まあいいや ←

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle